みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 愛情問題、改善ラストチャンス!

    今月のマンスリースターですが、
    4月15日の土曜日、11:00~「月の回」

    4月13日の23:59でリアルタイム受講に関しては締め切りです!
    今回、事務担当スタッフが海外にいる為、本当にこの時間で締切ます。
    これ以上になった場合は、すべて録画でのご受講となります。

    前回の太陽の回とセットになっている回です。

    太陽の回では、初回ということで、どんなふうに私たちの人生に天体は影響し、
    そして、天体の影響を使っていくといいのか?ということの概要をお話ししました。

    そして、人生を主体的につくっていくのに、どれほど太陽が重要か、ということも
    お話ししました。

    4月15日の「月の回」では、どうして、主体的に人生を生きようとしているのに、
    そうならないのか?
    思い通りの人生にならない謎を解き明かしていこうと思います。

    みなさん、少なからず、この月の影響により、
    人生が意図的に進まない、という経験をしています。
    それは何故なのか?

    このからくりの仕組みが分かると、ああ!!という風になっていくと思います。
    前回の太陽の回で、しっくりこなかった方は、月の回で腑に落ちるかもしれませんよ(^ー^)

    もちろん、じゃあどうすればいいの?
    ということもお話ししていきます。

    3月と4月の太陽と月の回で人生の大きな軸の部分を、
    そして、5月、水星の回からは、各天体の力をどのように使うのか?
    選択すると良いのか、を具体的にお話ししていきます。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    天体の影響をちゃんと使えるか、に踏み込んでお話しし、ワークをしていく講座です。

    占星術を知っている方は、より楽しめるでしょう。
    なにより、占星術のパーツである、天体とサインの影響について、
    より深く、身につくと思います。

    そして!4月からご受講いただいた方は、3月に行った「太陽の回」のビデオの視聴を無料でプレゼント!
    詳細、お申込みは以下からお願いいたします。
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    4/14(金)のホロスコープ!
    20170414.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    恋愛・・・

    金星が順行する1日前ですが、恋愛に関しては復調の感じがしますね。
    また、適度なコミュニケーションが取れ、いい感じでしょう。

    が、仕事との狭間で・・・
    ちょっとトラブルとかになる可能性もあります。
    仕事と恋愛、それらは分けて考えるようにしたほうがいいですね。(^^)

    そして、恋愛でなくて、愛情のトラウマとか問題とか、そういうものに関しては、
    ぐっと良い方向に癒される可能性があります。

    なので、ちゃんと心に意識を向けるといいですね。
    向けないと、これは・・・

    日常の仕事に振り回されて終わり!
    とかあり得ます。(爆)
    なんか周囲に乗せられて、とか、それで終わってしまう感じです。

    今は仕事等もきっちりと前に進められる時期なんですが、
    そっちにばかり意識が言って、癒しにパワーがまわらない・・・
    みたいになると、ちょっともったいないですね。

    今は、もちろん、目の前にある仕事を片付けることも必要です。
    でも、もっともっと大事なのは、自分の中の愛について、ちゃんと考えて整える事です。


    だいたい、人間関係の不調、自分の中の不調、全ての原因は、
    親の愛が得られなかった過去の記憶、から発生していることがほとんど。
    でも、それに気が付いてないから、ややこしい!
    そして、気づかないうちにそれが仕事等にも影響するから、更に困った!
    という事になるのです。

    だから、全ての人がどこかしら傷があって、
    どこかしら、何かの問題があるのが、愛情の事なんですよ。
    その事に、気が付いているか気が付いていないかでだいぶ変わります。

    この癒しの機会には、ちゃんと愛情が不足している、
    愛情だけでなくて、何かが私には足りなかったのだ、とかという過不足関係の不満。
    そして、選ばれなかった、とかいう人間関係の優劣系の不満。
    これらを癒しておく必要が有るでしょう。

    意識に上げておけば、それなりに癒す機会は得られます。
    放置しないで、今、向き合っておくことをお奨めします!

    そして、この放置しないでおくことを選択すると・・・

    もれなくといったほうがいいかな?
    社会性の変化のスイッチが押されるでしょう。

    新しいやり方、
    新しい情報、
    新しい視点。
    そうしたものを駆使して、今ある課題、目標に取り組むようにしましょう!

    勿論、水星も土星も逆行している時なので、
    ギクシャクしたり、なんか上手くいかないなー、タイミング悪いな~
    なんてことも有るでしょう。

    でも、それも含めて、そんなことが合ってもちゃんと対応出来る自分!
    を意識するといいですよ。

    あなたの周りで起こるトラブルは、すべてあなたが解決する力があるから起こっている事です。
    大丈夫。
    全てはあなたが出来ることなのですから(^ー^)

    太陽のサビアンは、牡羊座25度「2重の約束」(A double promise.)

    ということでこの日は、愛情問題はいい感じになりやすいです!
    恋愛は相手と歩調もあわせられるでしょうし、またいろんなことが見えてくると思います。
    愛情の問題は、根深く他のものにも影響しています。
    なので、その根源となっている、自分の中の愛について、意識に上げておき、放置を避けるようにするといいです。
    私は〇〇に満たされなかったんだ!そう認識するだけでもその後の自分の選択が変わってきますよ(^ー^)
    そして、この愛情の問題が、仕事等のこと、社会性にも繋がってきています。
    是非、今までとは違った視点で、物事を捉えるようにしてみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top