みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • マゾっ気を発揮するといい感じ♪⇒自分に対してね!

    またまた、のりこさんのハーモナイズセラピーいってきました!
    恐怖と不安というメンタルの不調を改善するもの。
    3回連続セラピーが今ならお得!ということで、早速いってきました。

    1度目・・・じつはあまり変化はありませんでした。
    しかし・・・
    2度目を受けた次の日。
    夢を見ました。
    しかも、、、、
    あきらかに恐怖と不安のもの!!

    それは前に私が住んでいた、一人暮らしの家をそのままに放置しているけど、
    家賃がもったいないとか、そんなような夢でした。
    その時の私の心理は、
    どうしてこんなにお金に対して心配しているのだ??というもの。
    ものすごい不安と恐怖が私を襲っている感じがしました。

    私は昔、食えるかどうか?ということで不安に陥ったことがありましたが、
    今はそこまでの事はありません。
    時々心配になっても、どうにかなるということが分かっています。

    そして、このお金に対する恐怖・・・
    でも、これはもともと私のものではないことがよくわかっています。
    私の性質ではない、という事です。

    お金が恐怖なのは、母親が話していたこと受け売りです。

    母は昔、しょっちゅう私の前でお金がないことを口にしていたこと
    お金がないせいで、自由を得られなかったこと
    お金がありさえすれば、なんでもできるという錯覚の話をしていました。

    これらは、すべて母親が話していて、母親の思いであり、
    私のものではないのです。

    しかし、それを引き継いでいた私は、
    母が得られなかったものを手にすることで、自分を安定化させていたような気がします。

    今、私の夫は、不思議なくらい、お金への執着が・・・
    あるけどなくて(笑)
    まあ、普通に生きていければいいじゃん、みたいな感じです。

    そんなお金への執着が夢によって浮き彫りになりました。

    ああ、やっぱりこれが恐怖だったのだ。
    そして、これを癒す機会が得られ、そして、解放することが出来たのだ、
    と思いました。

    で、このように、べったりと潜在意識に張り付いてしまった恐怖に関しては、
    やはり何回かにわけて行かないと、取りきれないのだろうなあ・・・
    と思いましたよ!

    さて、残り1回となったのですが、現在のところ、
    「手放しが容易になってきた」という段階です。
    これが直接どうしてお金と関係してくるのかは、
    実は私だけが分かっている感覚なのですが、とにかく良い兆候が出ていると思います!

    ということで、やはりトラウマや恐怖、不安があるのに、それがなんだかよくわからない。
    そして、手っ取り早く、解放されたいという方。
    (※原因をちゃんと分析して、理解して解放したいという方は、別の方法がおすすめ)

    ハーモナイズセラピー、お奨めです!

    のりこさんのセッションの詳細はこちら!
    http://kinocom.jp/noriko/

    今なら3回セットでお得なセッションコース提供中だそうです!
    http://kinocom.jp/noriko/?m=201703

    4/17(月)のホロスコープ!
    20170417.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    しばらくすると山羊座に抜けますね。
    夜明け時点では、土星と重なってすぐ後になり、
    ご覧のとおり、太陽と水星、そしてドラゴンヘッドときれいな三角形が出来ています。
    グランドトラインです。

    理想の社会性、そして魂がやりたいと思っていること。
    そういうことを実際に行動して、成果を上げていくのが容易に出来る時で、
    この日もそういう流れです。

    で。
    現在問題になっている、北朝鮮やアメリカの一触即発状態。
    これは火星と土星の150度が出来ている時は緊張状態が続きます。
    というか、この配置だから、こんなに緊張してるんだ!と思います。

    これが個人的な事だと、男性性がやはり緊張します。
    仕事において、ものすごくストレスがたまるとか、
    全てを投げ出してしまいたいほどの衝動に駆られるとか。

    でも、この日はこのグランドトラインのおかげで、少々マイルドになる感じがあります。

    まあまあ、そういわずに・・・なんて感じで良い方向に・・・
    いってほしいいぜ、北朝鮮&アメリカ。

    でも、皆さんは、自分でコントロールできるのですから、
    是非、緊張を解き、自らリラックスの方向に行ってほしいと思います!

    で。
    火星がこんなに強烈なんですが、
    金星もまた、土星と90度だったりします。

    通常、これは愛にプレッシャーが掛かります。
    そうすると、金星と火星の恋愛セットは、個別に土星にやられているわけです。

    だけど、金星と火星は60度と、良好な配置。
    つまり、お互いが助け合って、この窮地をなんとか切り抜けよう!
    と、することが出来るのです。

    これはカップルには顕著にこんな感じで二人の絆が深まる可能性があります。
    1人の場合は、創作活動に苦労するけど、でもなんとか乗り切る感じもあります。

    だいたい、土星とのハード・アスペクトは、苦しかったりするのですが、
    しかしその後、乗り越えた後には良い成果が上がります。
    宝物がちゃんと残る感じです。

    逆説的にいえば、宝物を残して、実績を上げるために、この配置が出来ていると言っていいくらいです。

    創作活動を行っている人は、苦しみながらでも、とにかく乗り越えてほしいですね!
    マゾっ気前回で、やってみるといいです!(笑)
    そうしたら、素晴らしい実績とともに、それが魂の命に貢献することにもなりますし、
    社会性を上げることにもつながってきますので(^ー^)

    さて、金星が順行して、2日目になりますが、徐々に良い方向に癒しが進んで行くでしょう。
    調子もいろいろ戻ってくるはず。
    まだ、なんか、人間関係で納得いかない!
    あるいは、昔のトラウマが・・・という方は、とにかく積極的に癒しましょう。

    大丈夫、好転反応もそこまで強く出ないです。

    もう、膿はこれ以上出てこない状態に、天体的にはなっています。
    どん底は終了。
    これからは良くなっていくだけですから、安心して癒しを行っていってくださいね!

    太陽のサビアンは、牡羊座28度「落胆させられた大聴衆」(A large disappointed audience.)

    ということでこの日は、気分的には割と楽だと思います。するっと物事が出来る感じです。
    また、金星も順行したことで、心のゆとりというか、喜びがふっと戻ってきた感じが出そうです。
    その気持ちの軽さを上手く使って、改善したほうがいいことや、目標に向かって、新たな対策とかを取るといいですよ~
    そうして、わざと大変なことに取り組み、具体的な成果を上げることで、どんどん目的が達成されていく運気です。
    実質的にやる!ということを決めて、やってみるといいと思います。
    ちなみに、まだ動きというのはハードですが、しかしながら、そこまで悲壮感漂うような動きから、
    少しずつ落ち着きを見せますので、ご自身のペースを取り戻していくと良いでしょう。
    その中で、癒しがまだな方は、そこを。そうでもない方は創作をやっていくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top