みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分パターン破りのチャンス!

    これを書いているのは17日なんですが・・・
    (昨日の夜は、疲れてて、寝ました・・・)

    なんか、今日、、、重いな・・・・
    と思ったら、火星と土星が完全にインコンジャンクト!!(150度)

    そりゃキツイよね・・・

    4/18(火)のホロスコープ!
    20170418.png

    この日は月が山羊座の中盤に入った所!

    で・・・気持ち的にはピシッと仕事しよう!
    目標に向けて、やるべき事やろう!
    とか思うんですけど、横やりが入って・・・

    むちゃくちゃ。(爆)

    とかあり得ます。

    で、実は長い間出来ていた、冥王星と天王星の90度というフォーマットが崩れ、
    更に天王星と木星の180度もなくなり・・・
    天王星・冥王星・木星のTスクエアが完全に解除されたのでございます!

    解除された、第一発目は15日、そして16日も解除で、これで完全にいろいろ外れました。

    は~

    っていうか、他の所の変化が凄すぎて、このフォーマット崩れの所が埋もれてた気が・・・

    だから、激動だった、この15日、16日。
    でも、火星と土星の150度が出来ていたので、
    今までのパターンが外れて、更に150度が出来ると、そこだけぐぐぐっと強く発揮されます。

    そりゃいろいろ軍事系は、マズイよね・・・
    でも北朝鮮はミサイル失敗するよね・・・・

    みたいになっていました。
    これが、個人の影響となると、
    調子がくずされたり、今までのパターンが破れたり、
    ふっと軽くなる、みたいな感じになる人もいるかもしれません。

    こういう時は、自分のパターンを変えてみるといいです。
    今までのパターンを崩す絶好のチャンス!ともいえます。

    みんな、自分のコンフォートゾーン(今までの・・・あり方といえばわかりやすいかな?)
    を崩すのは、それが良い感じであっても悪い感じであっても、嫌なものなのです。
    面倒くさい、とでもいいましょうか。

    なので、このパターン崩し、今はやったほうがいいのに、出来ない、みたいになりやすい。

    が、この日は月が冥王星に突っ込むわけですし(笑)
    火星と土星の150度もあるわけですから、
    一気にやっちゃいやすいです。

    で。
    その変化が、他の配置により、固定化されやすいわけで・・・

    ということで皆さん。
    ご自分のパターンを変えてみることに、ぜひトライしてみてくださいませ!

    そして、これは愛情問題でも同じく・・・
    基本仲良しの恋愛、夫婦関係。
    が、若干、女子側にプレッシャーが掛かる可能性があります。

    で、愛に関しても、今までと同じ愛のあり方ではまずくて・・・

    愛のあり方はゆっくり癒したり、改善するといいです。
    で、
    愛の表現に関しては、すぐに変えたほうがいいです。
    愛の表現の仕方は、ちょっと大変かもしれないけど、すぐに変えられることです。

    こうして、すぐに変えられることはやってみる。
    それが今の運気を上手に活かす方法です!

    太陽のサビアンは、牡羊座28度から29度に変わります。
    牡羊座29度「天球の合唱隊が歌っている」(A celestial choir singing.)

    ということでこの日は、自分を社会的に高めたい!という気持ち、目標に向かって、ちゃんとしたい!という気持ちになりやすいでしょうし、そうしなくては、というプレッシャーがかかることも。
    ところが、横やりが入ったりして、どうもなあ~なんてこともありそうです。こういう時、今までと同じ対応をしていては、
    今の運気が使えません!
    是非、パターン破り、今までと違う方法を試してみましょう!
    自分のパターンを破る、絶好のチャンスですよ!
    これは恋愛も同じく、です。
    愛のあり方はすぐには変わらないかもです。インナーチャイルドの問題とかありますし。
    だけど、愛の表現の仕方は変えることが可能です。すぐにでも、意識で変えられることです。
    頑張りは必要かもしれないけれど。
    是非、パターンを破る為にも、やってみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top