みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の中の愛に気が付くと・・・

    えーと、金曜日のものと思いきや、明日の分です。(爆)
    おそくなってごめんなさい・・・・

    4/20(木)のホロスコープ!
    20170420.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。

    未だに続く・・・一触即発な感じですが、
    この日は・・・なんかある人もいるかも!!(爆)

    というか、なんかあった人がいる!というかんじでしょうか?
    どんなことがあったとしても・・・起こったとしても・・・
    何より、冷静に思慮深く対応するといい感じですね。

    何かをする時、熱で盛り上がる時と、冷静に考慮する時と
    そのバランスがとっても大事なんですよね。

    で、この日はそのバランス、とても必要になって来るかな~と思います。

    というのも・・・
    なにより、太陽が牡牛座に入ります。

    牡羊座から牡牛座に入るとき、それは熱が急に冷えて固まるのです。
    今回は、わざと冷やして固める、みたいなのがあります。
    だから、冷静になってみる、ということなんですよ。

    熱のままに動くととっちらかって、まとまらなかったことが、
    冷静さを取り入れることで、急に現実化、具現化します。

    この具現化の流れが、新たな熱を生み出すのですが・・・
    しかし、そこでみんな熱を忘れちゃうんですよね。

    所が今の配置は、熱を忘れる、のではなく、
    熱を継続させて盛り上げるには、どうしたらよいか?
    という事に気持ちが向かいやすいのです。

    そんなわけで、みなさん。
    今日は現実的に動いてみてください。
    急に方針を変えるとか、そんな状態になっても焦らずに
    じっくりと取り組むようにしてみてくださいね!

    さて、金星・・・愛情の事や社交ですが、
    だいぶ交流・・・風通しはよくなったと思います。

    が、自分の中の愛について、まだまだいろいろと出てくるかな~。
    気づきが多くもたらされる時です。

    この気づきはとても大事。
    今のうちにばんばん気づいておくことで、自分のオーラが自然と大きくなるでしょう。
    そうすると、これまた自然に、様々なことが上手く回り出すようになります。

    自分の中の愛に気づく、ってそのくらいものすごい大きな効果を生むことなんです。

    自分の中の自信をちゃんと認めることも、
    自分の能力を認めたり、
    自分を肯定すること、
    それらすべて、自分の中の愛に気がつくことと同じです。

    なので、これらを積極的にやってみること、お奨めします!
    そうすると、本当に現実は動き出しますよ~♪

    太陽のサビアンは、牡羊座30度から牡牛座1度に変わります。
    牡牛座1度「清らかな山の小川」(clear mountain stream.)

    ということでこの日は、いろいろな変化が多くて、なんかな~と思っていた方。
    この日は動くでしょう。というか、冷静に動くようにしたほうがいいですね。
    狙っていることに対して、虎視眈々と計画を練る、みたいなのもおすすめです。
    そして、自分の中の愛、自分の可能性をちゃんと信じるみたいなことですね、これをぜひ、行ってみてほしいです。
    そのことで、ぐっと引き寄せたい、叶えたい目標なんかが、近づきますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top