みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分がなにを感じているか?聞いてみて〜

    なんか、よくわからんですが、
    喉が痛くて。。。。

    ついでに、少々、熱が出そうなので、休養取ながらやってます。
    なんでいまさら。

    金曜から日曜日まで、講座ざんまいなのですが、頑張ります。

    ※おしらせ
    事務担当者がただ今、海外におりまして、時差の関係で
    お知らせ等が遅れております。順次、講座に関してのお知らせを送っておりますので、
    しばらくお待ちくださいませ。

    ※追記です。
    メルマガ登録されていらっしゃる皆様、どうもありがとうございます。
    しかしながら、docomoのドメインをお使いの皆様・・・
    おそらくdocomoの携帯の皆様ですが、こちら、ことごとく、拒否されている要です。
    私が使っているメールシステムは、到達率はかなり高いですが(96%くらい)
    しかしながら、毎度、はじかれています。(そちらに届かない。)
    他、様々な理由により、はじかれている方がおります。
    ほぼ、すべてそちらのアドレスのメールサーバーではじいているものです。
    どうか、メールアドレスの受信を許可して、ご登録くださいますよう、
    おねがいいたします。
    ※ちなみに弊社では、なりすましメール対策として、SPFレコードの設定は、弊社のドメイン&サーバで設定済みです。

    メール受信許可設定について
    http://www.tsukinosu.com/mailsettings/

    メルマガは、本日、4月21日金曜日、20:10過ぎにお届けいたします。
    約10分経っても、届かない場合は、おそらく、受信許可されていないと思いますので、よろしくお願いいたします。

    4/22(土)のホロスコープ!
    20170422.png

    この日は月が魚座の・・・入りたて!
    そして・・・

    おお~最近ずっとできている、ドラゴンヘッドが含まれているグランドトラインをカイト型にしていますね。

    さて。
    最近、愛のこととか、体調のこととか、
    自分の可能性の事に対して、向き合ってこられた方!
    この日はさらにちゃーんと向き合う感じに・・・なると思いますよ。

    ただ、周囲の状況に反応している自分ではなく、
    自分って、自分のこと、どんな風に感じているのかな?
    今は、本当はどう思っているのかな?
    どうしたいと思っているのかな?

    そういうことを聞いてみること、大事です。
    この日はそうしたことから、

    地球に生まれてきた使命、

    なんかにたどり着く可能性があります。

    どんな魂も、地球に生まれてきたからには、「目的」をもって生まれてきています。
    その目的は、人それぞれです。
    でも、みんなそれがやりたくてやってきている。

    でも、実際その事が直球で今、出来ている人、出来ていない人、いると思うのですよ。
    で、出来ないで、命を終えてしまう人もいます。
    そうするとやり直しになる。

    今は、圧倒的にやり直しじゃなくなる、つまり自分で決めた目的を全うする人が多くなっているそうです。

    もし、ご自分の中で、目的あるけどやってない感がある方は、
    是非、それをやってみるにはどうしたらいいか、
    なんてことを考慮してもいいと思います。

    もし、今、目的だと思うことをやっている!
    という方は、それをもっともっと、やれるようにしていくといいですよ。(^ー^)
    どんどん、自分の使命に向かってGO!です!

    さて。
    この日、実は火星は双子座に入ります。
    水星と火星はミューチュアル・レセプションになります。
    この2天体は、非常に実行力のある天体。
    で、ミューチュアル・レセプションになると、多様性がでてくるといいますか、
    どんなことにも対応するぜ!なんてことが出来ます。

    ※問題とかに関しては、小賢しさがでたりして、敵に対しては「うーむ。やるのう~」なんて評価になりやすいですが。

    土曜日ですが、やるべき事があったり、学習することとかがある方は、
    是非、そちらを進めていただければと思います。
    また、人との活発な交流も出来ると思いますし、それに対する臨機応変さも発揮出来るでしょう。

    で、そういう周期にはいるんですが、この日に関しては・・・
    周囲と自分とのバランスが取りづらいかもしれません。
    周囲の動きも活発で・・・
    昨日もお話ししましたが、割と権力が・・・どかーんと動くことも多く、
    それで予定が狂った―!なんてこともあり得るのです。

    こういう時は、
    まずは自分の感情を第一に考え・・
    そのあと、目標とかやるべき事、そして周囲、なんて順番で考えるといいでしょう。
    周囲が一番後?

    はい。
    それがいいです。
    だいーぶまずい場合は、周囲を優先させた方がいいとは思いますが・・・(^ー^;)

    太陽のサビアンは、牡牛座2度から3度に変わります。
    牡牛座3度「クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる」(Step up to a lawn blooming with clover.)

    ということでこの日は、自分が何を感じているか、そこに焦点を合わせると良いでしょう。
    そのことで、自分の人生・・・天命とかに近づくこと、だいたい、天命やっているのかな?
    とか、そういうことも含めて、きづきがあるかもしれません。
    さらに、そこからもう一度、目標を定めたり、目標への進むやり方などを・・・計画出来る可能性がありますよ!
    また、ビジネスチックにやるべき事に対して、対応出来ると思います。
    体調が少々イマイチであっても(爆)、やる気は満々!といった感じですから、大丈夫!
    無理せず行ってくださいね。
    ただし!周囲と、自分がやりたい事のバランスが取りづらくなるかもしれません。
    その部分だけは気を付けて!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top