みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やってきてよかった!(感激!)

    本日は、中級の8回目、最後の講座の日でした。

    2016年の初級~中級とご受講いただきました皆様、
    ありがとうございました!

    そして、受講生様から、お花とお菓子のプレゼントが!!

    春らしい、素敵なピンク色のお花です!

    本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

    この講座を通じて、いろいろな方との出会い、そして
    皆さんが、占星術を通じて、人生を創造していらっしゃるのを見て、
    本当に、やってきて良かったな、と思います。

    今日も、お花をいただいた受講生様のお話を伺って、
    人生は、天体の巡りの通りになっているな、と思いました。

    それを、どうやって活かすか?
    どうやって人生に使っていくか、
    そこがとっても大切なんだな、とも改めて思いました。

    I様、M様、本当にありがとうございました!
    私は本当に、幸せ者です!
    この幸せをどんなふうに皆さんにお返ししようか、そう思いました!

    ちなみに、明日も明後日も講座なので、事務所にこのお花を日曜日までは置いておこうと思います。
    だって、こんなに美しいお花を独り占めなんてもったいないもの!!(´▽`)/

     

    4/23(日)のホロスコープ!
    20170423.png

    この日は月が魚座の中盤にありますね。
    海王星とくっ付いていますので、かなりスピリチュアル・・・
    というか、想像力豊かだったり、自分の内面に気持ちが向かいやすいです。

    不安定な人は、より不安定に、
    楽しい人は、より楽しく、
    というような働きです。(爆)

    こういう時に不安定になる人は、その原因をこういう時だからこそ、見ておくといいと思います。
    ここで、そのまま放置すると・・・
    また同じ不安定を抱えることになるのです。

    今は自分に向き合ったほうが俄然お得な時ですので、
    ぜひぜひ、自分と向き合っていただければと思います!

    さて~

    太陽を含めて、水星・天王星、そして土星、ヘッドのきれいなグランドトラインが出来ています。
    だいたいGWくらいになると、火のグランドトラインが出来ます。
    しかも、後半度数のグランドトラインですので、表現力はものすごく発揮されるし、
    ついでに定着や具現化しやすいと思うのです。

    で、現在はそこに太陽がくっ付いていて・・・
    先取りです。

    理想の未来、もっと上昇した自分、そして自分が自分らしくいられるようにするための・・・
    あるいは天命に向かって、その事をちゃんとやる自分を
    楽に作っていくことが出来る時なんですね~

    なので、自分がどんな未来を希望しているか、それをはっきりと思い描いた方がいいですよ~
    今やっておくとかなりお得!です。(^ー^)

    なぜなら、人は頭に思い浮かべた事、イメージしない事には、その未来は永遠にやって来ません。
    そういう風に作られているのです。
    だから、自分の望みはちゃんと思い描かなければならないのです!

    こんな好機ですから、ちゃんと望みをイメージしてみてください。
    そうすると、それにふさわしいインスピレーションがやって来る可能性があります。

    そして、今、ちゃんとイメージすると・・・・
    (瞑想とかすると余計にですが)
    自分が魂の時に、決めてきた自分の目標とか、見えてくる可能性があります。
    というか、見えなくても、それに導かれる可能性があるかもです!

    ということで、とにかく、イメージしてみてくださいね!

    さて、人間関係ですが・・・
    どうだろう?まだ皆さん元気ないかな?

    そろそろリハビリ期なんですよね。
    新しい人間関係のために、今までの関係性を整理するとか、必要かも。
    それも結構、大胆に、これからの自分に合っている人と、ちゃんと付き合う、という風に
    決めたほうがいいかもでーす!

    太陽のサビアンは、牡牛座3度から4度に変わります。
    牡牛座4度「虹にある金の壷」(The rainbow’s pot of gold.)

    ということでこの日は、自分の気持ちに寄り添うことが出来ますねー
    心の声はしっかり聞いとくといいと思います。ついでに、聞けるなら魂の声も聴くようにするといいと思います!
    その声には従ったほうがいいですが、今すぐに出来ないなら、少しずつ、従いましょう。(^ー^)
    そして、未来のイメージ、ちゃんとやっておくといいですね~
    イメージに従って、今までのパターンじゃないこと、新しいこととかもやり始めるといいと思います。
    その事で、新しい目標が見えたり、あるいは決めてきた自分の天命に自然と近づくかもしれませんよ~
    それと、人間関係ですね。
    徐々に良くなっていますが、関係性の整理とか、付き合い方を変えるとか必要かもです!

    メルマガ登録されていらっしゃる皆様、どうもありがとうございます。

    本日、20時10分過ぎくらいに、メール配信いたしました。

    最近ですが、携帯電話のドメインをお使いの皆様、
    特に多いのがdocomoの携帯の皆様ですが、こちら、ことごとく、拒否されております。

    私が使っているメールシステムは、到達率はかなり高いですが(96%くらい)
    しかしながら、毎度、はじかれています。(そちらに届かない。)

    他、様々な理由により、はじかれている方がおります。
    ほぼ、すべてそちらのアドレスのメールサーバーではじいているものです。
    どうか、メールアドレスの受信を許可して、ご登録くださいますよう、
    おねがいいたします。
    ※ちなみに弊社では、なりすましメール対策として、SPFレコードの設定は、弊社のドメイン&サーバで設定済みです。

    メール受信許可設定について
    http://www.tsukinosu.com/mailsettings/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top