みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ジレンマ解消は少しずつ!

    4/24(月)のホロスコープ!
    20170424.png

    この日は月が魚座の・・・後半にあります!
    なんと、金星とキロンの間に入っている!

    ここの所、体調悪い人多くないですか?
    私もご多分に漏れず・・で、
    調査結果によると、やっぱり金星とキロンがくっ付いて、しかもキロン(癒し)の所にくっついていると、
    コミュニケーションの傷は癒されますが、ついでに毒が出ます。
    って感じだけど、
    これが体調に来る・・・なんて!という感じです。
    土星が90度だからかなーーー???

    もうちょっと様子を見たほうがいいでしょうかね?また同じ配置になることはないんだよね・・・サインが変わってしまうし。

    で、水星と天王星のコンジャンクションのせいかな?ともおもったのですが、
    これが体調に出るというのはちょっと・・・・
    ただ、天王星と土星が絡んでいるので、やはり治す、ということにはなりやすいです。

    治す為の体調悪なのか・・・?
    うーむ。

    で。この日は月がこの金星とキロンの間にはいるので、癒しの力が半端ない!
    かもしれません。
    体調悪い人、コミュニケーションやばい人(爆)、あるいは自分の中の愛と向き合っている人は、
    あと一頑張り!という感じでしょうか?

    私、この日は、ヘッドマッサージに行ってきます・・・超楽しみにしているから、頑張ろう・・・
    すいません、ボヤキみたいなブログになっていますが・・・

    で、何より今、旬なのは、やはり太陽・水星・天王星の塊と土星とヘッドのグランドトラインでしょう。

    で、そろそろ金星あたりがヘッドと150度・・・!!

    人間関係での調子が悪い方は、やはり新しい人間関係、というか、目標に向かって、
    新しい自分を表現していくといいですね。

    自分の表現方法が変わると、人間関係が変わります。
    これは、絶対にそうなります。
    で、人間関係が変わると自分が変わります。

    で、ここで大事なのは、目標をどこに定めるか?だと思うのですよね。
    その目標に沿った人間関係を作っていくと決めると、
    そうなるように動くからです。

    目標に沿った人間関係は
    ただ一人で目標に向かうよりもずっと早く目標に到達することになります。
    だから、上手に関係性も作った方がいい、という事になります。

    で、またボヤキブログみたいになりますが・・・
    金星がたぶん牡羊に入る28日の夜、22時30分過ぎ・・・

    そこに入ったら、この体調不良みたいのも良くなるし、
    そして活力が、好きなもの、やりたい事、そういうものへの活力が出てくると思います。

    そうなったら早いと思いますので、その前に、どんな目標にするか、決めたほうがいいかと思います!

    そして、火星ですね・・・
    ヘッドと90度ですが、現在は、水星と火星のミューチュアル・レセプションがありますが、
    火星はノーアスペクトです。(135度は出来てます・・・爆)

    双子座にはいりっぱなの火星は、いろんなことが知りたくて、気力に溢れていて、
    いろいろやりたくなるのに、金星のせいで!
    みたいな気持ちになるかもです。

    これが恋愛だと、もっとそうなるかも。(爆)

    でも、こういう時に、焦らずちょっとずつやろう!なんて気持ちになると、
    スムーズに事は動き出したりします。

    ちょっとずつ・・・なんていうのが今の配置のジレンマを上手くやるキーなのかもしれません。(^ー^)

    太陽のサビアンは、牡牛座4度から5度に変わります。
    牡牛座5度「開いた墓の前にいる未亡人」(A widow at an open grave.)

    ということでこの日は・・・ん~体調がイマイチ!と思うかも!
    基本的には治ろうとしている時の不調ですので、本当は身体のいう事を聞いてあげて、ゆっくりしたほうがいいと思います。
    で、体調に現れてない人は、やる気と気持ちのギャップが苦しいかもしれませんが、ちょっとずつやる、という風な感じで行っていただければなーと思います。(^ー^)
    ジレンマが身体には一番良くないのだ!
    そして、目標ですね、とりあえずのものでもいいから、決めてしまって、そこから行動すると・・・
    人間関係も、自分も変わっていくと思います。(^ー^)
    できれば、28日の夜までに決めておくと、その後だーっと走れると思いますので、目標を決めてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top