みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 能力磨き&表現

    4/25(火)のホロスコープ!
    20170425.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    自分がやりたいと思う事と、周囲に望まれることに差異があるかもしれませんね。

    現在は、権力とか、力を持っている人が暴走しやすい時。
    ほら、某国とか危ないって言われていますし・・・(爆)

    ※某国がまずい感じなのは、
    火星と木星、火星と冥王星の135度が出来ちゃっていますから、そのあたりかと・・・

    権力持っている人は、正直、悪ふざけな状態になりやすいかと思います。
    当事者は、悪ふざけなんて思ってないですよ。
    ガチの真剣勝負です。
    でも周囲からしたら、冗談だろ???と思うような、
    そんな事が起こりそうな配置です。

    個人的な事では、おそらく恋愛や、自分が言った発言が、ちょっと変な所に行ってしまう、とかあるかもしれません。
    思いを伝える時は、注意しつつ、おっしゃった方がいいかもしれません。

    自分一人で何かを進める時、割と勢いでゴリゴリ進められる可能性はあります。
    勢いで何とかする!みたいな感じです。(爆)

    勢いって、結構大事です。
    自分の事をする時は余計に。
    この日、多分、勢いだけはすごいのです。(笑)
    なので、やってみてください!

    さて・・・
    牡牛座に入った太陽。
    そろそろ、他の天体の影響から離れて来ました。

    牡牛の太陽の時は、実践するのが大事。
    そして、形にするのです。
    更に創作したりして、自分の力を存分に使うのがおすすめ。
    作品作りはとても向いている時です。

    で、そこには自分の感性を活かすこと、これが目的です。
    牡牛は五感を磨くことが大好きなのです。

    自分の中の能力を磨く、
    そして、できればそれを表現することまで踏み込むといいと思うのです。

    もちろん、評価されてしまうというリスクが付いてきますが、
    しかし、逆に評価がアップして、いい気分になる、ということも言えるのです。

    今は基本的には、自己表現をして、自分をアッピールする時です。
    そうやって、社会性を高めて行く時です。

    なので、作品を作ったら、何か成果をあげたのなら、
    それを表現する、開示するということをやってみてくださいませ~♪

    太陽のサビアンは、牡牛座5度から6度に変わります。
    牡牛座6度「渓谷にかけられる建設中の橋」(A bridge being built across a gorge.)

    ということでこの日は、気分的には・・・振り回される!と思ったら振り回されますよ~
    でも、自分がやりたい事をやるんだ!突き抜ける!と思ったら、それもまた出来ると思います。
    勇気に恵まれる日ですので、やりたい事、やってしまいましょう!
    そして、牡牛座の太陽の時ですので、創作活動とか、作品作りとか、成果を上げる為の実践的なことをしてみてください。
    そうして、更に自己表現をする、という意味で、開示もするといいと思います。
    そうやって、自分を出していくこと、そして自分の能力を磨くことが今の運気に乗るコツで~す!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top