みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己に集中!

    なんだか最近、夜中の静けさが大好きな・・・
    宵っ張りの私。
    やばい・・・・

    29日には、谷原さんとかとみんなで合宿。
    5時起き必須だというのに・・・(爆)

    【業務連絡です】
    マンスリースターをご受講されております、T.K様。(姓.名の順です)
    (ホットメールをお使いの方です)

    お問い合わせいただいております内容や、太陽の回、月の回の録画のURL等、
    こちらから何度か、そしていろいろなアドレスにてご連絡しておりますが、
    メールが返って来てしまいます。
    エラーコードを確認しますと、
    メールが返ってくるのは、私どものメールが、受信許可設定されていないため、
    どうやらスパムメール扱いをされている、という事のようです。

    恐れ入りますが、メールアドレスの受信許可を設定の上、再度、ご連絡いただけますでしょうか。
    お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    【メール受信設定方法】
    http://www.tsukinosu.com/mailsettings/

    4/28(金)のホロスコープ!
    20170428.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    午後13時過ぎには双子座に入るかな?

    で。
    夜明けには土星と150度。
    そして、双子に入ったら、火星とコンジャンクション。
    そして冥王星と135度になってしまうという・・・

    という・・・・
    という・・・

    ・・・敏感な月にとってはとてもハードな当たり具合です。
    それだけでなく、木星と海王星や、
    金星とヘッドまで・・・!!
    ああ!!

    こういう時、やけに攻撃的になってしまうか(それは裏側に恐怖があるのだけれど)
    あるいは、必要以上に傷ついてしまうかのどちらかになりやすいです。

    この日の夜、金星が牡羊座に入ると、だいぶ元気は取り戻すと思います。
    が・・・それまでは・・・

    こういう時。
    なにか必要な事をするといいと思うのですよ。
    自分にとって、必要なやるべき事。
    それをしていると集中して良いと思うのです。

    だいたい、傷ついたり、あるいは攻撃的になったりするのは
    人と関わるから。
    人と関わらないで、自分の事をしていると、それなりにやり過ごせるのです。

    (人がいないと、滅入るということもありますが・・・^^;)

    で、金星が春分点を超える時でもありますので、非常に繊細な時間です。
    こういう時に自分に向き合ったほうが、
    自分の傷とかに向き合って、
    特に何かの傷口を広げないように、
    でも、自分の中をちゃんと見て過ごしたほうが、多分いいのです。

    ちなみに、金星ですので、おそらくお金や人間関係も同じような感じになると思います。
    自分の中のいろいろな価値観、考え方・・・
    誰かにフォーカスするのではなく、
    そうしたものをしっかりと見て、そしてこれからを良い状態にすると良いと思います!

    えーと、ずっとできている、水星と天王星、土星とヘッドのグランドトライン。
    明日になると、ヘッドが獅子座入りで、本格化します。

    より新しいものを取り入れ、そしてオリジナリティーを大事にするといいですね。
    今は、あまり思考せずに、勢いやノリ、そして何よりも気軽く動くことが大事です。
    そうすることで自然に運気にのっていきますよ~

    太陽のサビアンは、牡牛座8度「雪といっしょにないソリ」(A sleigh without snow.)

    ということでこの日は、えーと、昼過ぎまではとにかく、自分に集中するといいです。
    人と関わっても、何となくさらっと・・・やり過ごしてください。(笑)
    で、自分に集中して、やるべき事はかなり進むと思いますので、そっちでお願いします。m(_ _)m
    やる気、集中、そしてインスピレーションをおろして、自分を盛り上げるのにはいいですよ~♪
    そして、明日からは、より新しい自分、新しい価値を入れてそして気軽く動くこと!
    そうしていると、だんだん回ってきます。運気が程よくミックスされて、いい感じになるでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top