みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 愛の癒しはこの日まで!

    4/27(木)のホロスコープ!
    20170427.png

    この日は月が牡牛座の・・・真ん中あたりにあります。
    ん~新月からあまり時間が立っていないせいか・・・
    ほとんど同じところにあります。

    そんなわけで、新月の続き―!!
    今回の新月期間、大きなイベントとしては以下の2つ。
    1)28日に金星が春分に返り咲き(牡羊座に入る)
    2)ドラゴンヘッドが獅子座に入る

    だいたい、28日~29日にはこの状態になりますが、ここからは結構な勢いで物事が進んで行くと思うのですよ!
    さらに!
    3)水星が5月4日に順行

    こうなってくるとかなり勢いづきます。

    この間、ずっとできているのが、
    土星とヘッドと水星・天王星のグランドトライン。
    (で、火星がミューチュアル・レセプションで、はいります)
    これは、火のサインで出来ていますから、まさに自己表現。
    それもかなりシャープに、そしてバリバリと表現していく感じです。

    とってもスッキリはっきりメリハリがついた感じで、
    自分の情熱に従って、表現されていきます。
    天体的には情熱感があまりないですが(爆)
    しかし、サインは火のサインですので、
    熱っぽいと思うのです。

    なにせ個々から1年8か月くらいは、ずっと獅子座のドラゴンヘッド。
    松岡修三さん波にすごい熱ブームになるのです!

    で、この熱の運用には、熱いインスピレーション、直観力が活かされます。
    直感に従って、そして、地道~に物事を積み上げる感じです。

    そんなわけで、行動力も発揮されるし、明確でわかりやすい自己表現が展開されるでしょう。
    この日はその前の・・・ちょっともたつくかもしれませんが、まあ、それでも新月の空気感で、
    熱を持って動かせるんじゃないかなーと思います。

    もし、この日、身体がうごかない、心も動かない、となったら、放置でいいです。(爆)

    なぜなら、あと1日もすれば、自然に動くようになるからです。(笑)

    さて、
    逆にこの日までにやっておいた方がいいのは、
    愛の癒しですね。

    愛のあり方について、しっかりと癒す事、大事です。
    この配置で癒さなければ、かなりずーーーーっと癒されない・・・
    事になります。愛情のね。
    全ての根源である愛。
    その愛を素直に受け取れなかったり、
    ストレートに表現出来ないのはかなり大変です。

    とにかく、素直に、そのまんま、表現されたほうがいいですよ~
    愛情ばかりはね。

    太陽のサビアンは、牡牛座8度「雪といっしょにないソリ」(A sleigh without snow.)

    ということでこの日は、新月からあまり立っていませんので、新月の感じがそのまま表現されそうです。
    この日はまだ、癒しの課程が続きます。愛情の問題、自分の心と向き合ってくださいね!
    そして、インスピレーションに導かれつつ、自分の熱を通して、自己表現の道が始まります。
    自己表現が円滑になると、私生活の充実は元より、社会性のアップ、そして作品が上手に作れる、ってこともあるし、
    恋愛も上手くいくんですよ(^ー^)
    これからの約1か月。
    自分の情熱をそのまま、ストレートに表現する方法、会得してみてくださいね!この日はそのことを心に決めて、そして愛の癒しをするといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top