みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 理想の社会性への一歩を踏み出そう!

    4/30(日)のホロスコープ!
    20170430.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    ぬおおお・・・

    調子が悪い人はこの日もイマイチな感じになりそうな予感です・・・(爆)
    ただ体調が悪いのではなく、気持ちや心の方ですね。
    そこからくる感じです。

    が。
    これを利用して、調子の悪さを利用して、
    自分が本当に求めていることにシフトする、ということも可能な配置です。

    このままの自分でいたら、確実にマズイ。
    その危機感が、自分を変えるきっかけになる、というのは、何となくお分かりになると思います。

    この日、特別なことがないのであれば(あってもいいけど)
    そして、自分の変化を促したいのであれば、何か自分を変えるきっかけになることをしてみるのは
    いかがでしょうか?(^ー^)

    さて。
    実はこの変化。
    マズイ感じ⇒変化を起こすぜ!
    というのは、天命や自分をアッピールしていくのに繋がってきます。

    今の社会的立場や、やりたい事を社会性につなげる=夢の実現、みたいなことですが、
    これはちょっとやそっとじゃ動かないんですよ。

    でも、動かすには、自分を変える必要があるんです。
    それもちょっとじゃなくて、だいぶ変えていく感じにしないと変わらないです。

    だからといって、変えるきっかけを作らないと変わらない。
    だから、何か一歩、踏み出す必要が出てきます。

    この日は、その一歩を踏み出す事、これが出来るのですから、良い感じ!!
    ネガティブをポジティブに変える、ということを意識してみてくださいね~♪

    そして、この日、恋愛や人間関係に関しても上記のように変えていく必要があるかもしれません。
    恋愛や人間関係の大原則があります。
    それは

    ・自分と同じ波動(エネルギー)の人が周りに集まる
    ・相手は自分。自分が変われば、相手も変わる

    です。これは宇宙の大原則。宇宙の律です。
    だから、今、自分の人間関係に不満があるのなら、
    上記がなにか理想の状態と違う、という事になります。

    で、自分のエネルギーを変えることも、自分を変えることも、どちらも同じこと。
    とにかく自己の変化を促す必要があるのです。

    牡羊座の初期は自覚があまりないので、しょうがない、、、
    相手の反応を見て、自分を変える必要があります。
    なので、もし、問題をなんとかしたいと思ったら、相手のことを良く観察してみてくださいね!

    太陽のサビアンは、牡牛座10度「赤十字の看護婦」(A Red Cross nurse.)

    ということでこの日は、調子はイマイチかもしれません。
    でも、そのイマイチさを利用して、ばーんと自分を変える事が出来る時です。
    結構、負担に感じるかもしれませんが、自分の未来が良い方向になることを考えて、自分の今を変えるといいですね。
    そして、その事は自分の自由な未来、理想的な社会性、そして愛情問題から、人間関係まで、
    すべてを良い方向に導くきっかけになってくれます。
    結構、鍵を握るこの日ですが、
    成りたい自分に変化する日!と意識するといいと思いますよ~♪
    で、一つでもいいから、なにか自分を変える運動の実行をしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top