みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 全てを我が手中に!!

    5月27日(土)11:00~のマンスリースターは、
    「水星の回~あなたを手玉に取る情報屋~」
    水星の影響、あるいはご自分の中の水星を上手に扱うと、
    人生は比較的楽に舵を取ることが出来ます。
    でも、放置していると・・・
    月の回をご覧になった方は、想像がつくと思います。

    この放置を止めることも、そして比較的私たちが意識的にコントロールしやすい天体、
    それが水星です。

    例えば水星を放置すると、情報に振り回されるようになります。
    ただ、入ってくる情報に対して、反応し、振り回されることになるのです。
    情報規制をされている日本なんかに住んでいると(笑)、本当に自分にあった事実を選択できなくなるというわけですよ。

    水星は実に扱いやすい天体。
    水星の影響を上手に選択することで、思い通りに人生を持って行くことは可能です!

    太陽・月の回とワークも形態が変わります!
    お楽しみに!

    ※お申込みいただいた皆様は、シリーズの第1回目3月20日開催の「太陽の回」の中の一部(本シリーズに全て共通する導入部分)と、前回の講座(前の月に行った講座)の録画を無料でご覧いただくことが可能です。
    是非、ご覧になってからご参加ください!

    お申込み、詳細は、こちらから!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    どうぞよろしくお願いいたします!

    5/13(土)のホロスコープ!
    20170513.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。
    イメージしたことを具現化するきっかけなどを得やすいでしょう。
    また、実際行動すると、その成果も上がりやすいです。

    というか、この日に成果が上がらなくても、次へと繋がっていく感じがでてきますね。
    対人関係の円滑さにフォーカスしても良いと思います。
    連絡を取ってみたい人に、取ってみてもいいでしょう。
    そうすることで、強制的に、ある方向に自分が運ばれていく、というような感じです。

    そのある方向は、できれば自分が主体的に決めた方向の方が良いでしょう。
    目標や目的に近い方向への、という感じです。
    また特に目標とかでなくても、自分が心地が良い、と思う方向が良いですね。

    今は自分の技とか能力をちゃんと使って、実質的に行動すること。
    そうするとどんどん自分が伸びて行って、成果を上げることになる、と
    もう何日も書いてますが・・・(笑)

    まあ、なので、全てを自分の能力アップにつなげていく方向で考えていいと思います!
    その為に、他者をも使うのだ!くらいで本当にいいです。

    ちなみに・・・蟹座に入るまで、牡羊~双子の間は、とにかく自分にフォーカスなんです。
    そして、自分に集中するからこそ、人に貢献するということに繋がって行きます。

    なので、全て自分のもの・・・
    全て我がもの!
    全てを手中に!!

    くらいに思って、自分を鍛えてくださいませ~♪(笑)

    さ~て、そろそろ水星が乗ってきて(笑)
    だんだん動きが早くなってくる時になりましたが、
    今のうちにたくさんのインスピレーションを受け、
    そして素早く行動することをお奨めします。
    16日からは牡牛座に入ってしまう水星。
    そうするとじっくりモードになってきますので、速さが必要なものはとにかく今のうちに!!

    太陽のサビアンは、牡牛座24度「馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン」(An mounted Indian with scalp locks.)

    ということでこの日も、気分は軽やか。人間関係も調和しやすいです。
    ただイメージしたことを具現化する為には、それなりに力をふんっ!と出さなければいけないので、それだけはやってみてくださいね!
    なにせ、今は具現化することが大事。そして実績を積み重ねる時です。そうやって自分を鍛えて、すべてを自分に集中させて・・・・
    という時期です。ちゃんとやっておくと、それが相手や社会のためになる、ということですので、
    とにかく今は我が手中に!!という感じで、すべてのものを自分の能力アップにつなげると良いですよ!
    そして、スピード感が大事なものは、あと3日の内になんとか頑張って取り組んでしまうといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top