みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 始める最後のチャンス!

    5/16(火)のホロスコープ!
    20170516.png

    この日は月が山羊座の中盤にあります。

    この新月のテーマは、自分の能力やセンスをつかって、社会的なアップを計る、というのものでした。
    ついでに、新しい自分の価値観を持ち、新しい自己表現をしていく、というものです。
    その中には浄化をしたり、新たな人間関係を作ったり、したり・・・

    という感じですね。

    これらにまだ足を踏み入れてない場合、この日、目標に向かって自分を進めると良いと思います。
    そして・・・人によっては、この日、怠けている私に強いプレシャーを・・・感じる可能性があります。

    自分を作っていく時期に結果を出していないと、プレッシャーを感じたりするからです。
    あるいは、人から言われて、そうなる可能性もあると思います。

    今一度、目標に向かってないなーなんて思っている方は、
    気合を入れるといいですよ~

    さて。そして、この日、また別の箇所もプレッシャーが強く掛かります。

    で、今は、自分で自分を鍛える時期ですので、そうなってないと、何となくいや~だな、と自分で思いやすいのですよ。
    だから、それもプレッシャーになってくると思います。

    もし、今、自分が行きたい方向に行ってない時。
    とにかく、一つ行動を変えてみてください。

    で、どうなるか?みたいな感じです。
    とにかく、実行して、実践してみる。
    それでどうなるか、が重要なんですよ。
    なので、その一歩を踏んでみましょう。

    ちなみに、ダイエットとか、身体を鍛えるとかやっている方、
    あるいはやりたい方は、牡牛座の太陽の内、つまり今から5日間の間に始めてみてくださいね!

    そして。
    自己表現を始めたい方も、この日のうちにとにかく始めてしまいましょう!
    明日からは、少し勢いがなくなる⇒やりにくくなりますので。

    太陽のサビアンは、牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」(A Spaniard serenading his senorita.)

    ということでこの日は、気分的には、人によりますが、基本的には・・・あまり気分に揺れないとは思います。プレシャーを感じた人は、そのプレッシャーはなんでかかっているか、ちゃんと見たほうがいいかなーと思います。
    そして、その原因がわかったのなら、今から5日間の間に、積極的な解決策をとるといいと思います。
    あるいは、目標に対する具体的な行動ですね。
    何かを始めるタイミング、今はそのタイミングです。とにかく始める。
    自分のために。
    やったものだけが知ることが出来る世界を体感しましょう!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top