みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お一人様で自画自賛な周期がやってきた!

    5/17(水)のホロスコープ!
    20170501.png

    この日は月が水瓶座の頭にありますね。
    そして、この日、水星も牡牛座に入ったばかり。
    これは気分や雰囲気がだいぶ違うなーという感じがすると思います。

    まず、情報に関してはあまり浮足立ってない感じになると思います。
    が、割と気分は浮足立っているという・・・(笑)
    なので、気分がちぐはぐな感じになる感じはあるかなーと思います。

    また、明け方は、何かインスピレーションを受け取るのですが、
    それがはっきりしなくて・・・
    という感じにもなりやすいでしょう。

    ところが、何かを始める、ぱっと動く、という事はやりやすいので・・・

    目の前にあることに関してはすぐ動く!
    しかし、予感めいた事だと、ちょっと手間取る!
    という感じでしょうか?

    中期の影響ですが、表現に磨きをかけることができ始めてきます。
    また、男性性、女性性、それらを上手にミックスした動きが出来るようになるでしょう。

    だから・・・お一人様が素敵な感じになるかも!
    何でも一人でやる!という傾向です。

    今、周囲の人との関係がいろいろと・・・ざわつく感じになっている人も多いと思います。
    で、最終的にめんどくせーーーー!みたいになって、
    で、結局、一人を楽しむ、というような感じです。(爆)

    で。
    別の感じでいうと、この時に、一人で出来る作品などは、かなりちゃんと進むと思うのですよ。
    良いものが作れる、という事です。

    そして、自分の価値を1人で高めるという事も出来ると思います。
    それは、実行して、始めて出来るのですけどね。

    なんでもそうですが、人に頼らず、一通り自分でやってみて、その成果が出ると、
    自信、つきませんか?
    そういう自信を取り戻せる時だとおもうのですよね。

    なので、これがやりたい!というものがあったら、
    とにかく自分でやってみる。
    自分で成果を出してみる!というのがお奨めです。

    そして、それらは自己表現にも繋がってきます。
    すると、大きな目標である、自分の社会性を・・・良いものにしていくことに繋がっていきますしね!

    太陽のサビアンは、牡牛座27度「ビーズを売るインディアンの女」(An squaw selling beads.)

    ということでこの日は、少し、いろいろなもののカラー(雰囲気)が違ってきたなーなんて感じがするかもしれません。が、割と気分はあちゃこちゃと行き易いです。なんか、かみ合わない感じ。
    また、他の動きも結構強烈に出る時ですので・・・振り回される感じがあるかもです。
    で、とにかくそういう時は、自分に戻ってみましょう。
    そして、今は一人、独力で成果を上げることが出来る時期。自分の力を上手につかって、お一人様で頑張れる時です。
    1人の力って、結構スゴイです!
    自分一人でどこまで出来るか、挑戦してみると良いかも?自分の技能を自分で伸ばして、自信を伸ばす時にはいりましたよーーー!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top