みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 受け取って流す。♪右から左へ~~~

    5/19(金)のホロスコープ!
    20170501.png

    そんなわけで、もうすぐ牡牛座の太陽もおわるな~~~

    この日は月が水瓶座の後半にありますね。
    この日・・・

    何かけじめを付けよう!なんて思っている方はいいタイミングです。
    物を捨てるのもよし、何かを決めるのもよし、そして、実際行動することも出来るでしょう。
    出来るだけ、早い時間にやっちゃったほうがいいですね。

    今、ずっと浄化の時なんですが、どちらかというと、精神と肉体の方にそれが出ています。
    で、現実的な面に関しては、浄化になってない人もたくさんいると思います。
    どちらかというと、浄化じゃなくて、ものが増えるとか生み出される方になっている方も多いと思うのですよ。

    で、増えたのなら、減らす。
    この日はそうした選択をしてみるといいかもしれません。

    整理がつくものは、どんどん付けて、新しいもののスペースを作る為に、
    古いものを処分する、というような感じですね~

    さて。
    今は自分の能力を自分で伸ばす、1人で成果を上げる、という事をしたほうがいい時なんですけどね。
    でも他者の意見や情報は参考にしたほうがいいとは思います。
    また、他者が積極的に関わってくれることは、これ幸いと、
    ありがたく受け取ったほうがいいと思います。

    ただ、
    受け取る時にコツが!!

    自分が欲しいものだけ、受け取ってください。(笑)

    あー、物というよりは、それは言葉や波動といった、目に見えないものの意味です。
    自分にとって受けとりたい波動や情報は、積極的に受け取って、
    そうでないものは、スルー。

    そうやって取捨選択すると、混乱しなくてすみます。

    今は広がるものはどんどん広がっていってしまいます。
    反面、自分を伸ばしたりする時は、集約していった方がいいのですよ。
    自分の型が出来るまでは集約です。

    なので、受け取るという選択を、意識的にすること、お奨めします!

    さて!
    皆さん。
    自分に身に付けたいこととか、習慣とか、決断とか、
    そういうの出来てますでしょうか?
    まだだ、という人は、とにかくお早目に習慣とか決断とか、してみましょう!

    太陽のサビアンは、牡牛座29度「テーブルの前の2人の靴職人」(Two cobblers working at a table.)

    ということでこの日は、気分的にはわりとはっきりと自分の意識を使える日でしょう。
    決断、選択がやりやすい時です。
    なので、もし、捨てられないな~なんてことが続いていたら、この日のうちに一気に捨て去ってしまうと良いでしょう。
    物も、思いも、です。
    そして、周囲からいろんな情報が入ってきたのなら・・・そしてそれが有益な情報でないな、と思ったのなら、
    ありがたく受け取ったふりをして、スルーすると良いと思います。
    そういう受け止め方もあるのですよーーー(^ー^)そうして、上手に選択して受け取る、ということをやってみてくださ~い!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top