みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 選択して、主導権を握る!

    5/23(火)のホロスコープ!
    20170523.png

    この日は月が牡羊座のもうすぐ後半、というところにありますね。
    金星と天王星に挟まれております。

    やはり、勢いがすごい時です。
    そして、一応、狙いを定めて、目標としていることに向かえると思います。
    そして、気分も良い。

    だから、前向きな感じだし、結果も出るでしょう。

    さて。だんだん火星が土星にぴったり180度になろうとしています。
    これは良い切り替えになると思うのですよ。

    これまでの考え方、思い方、行動の仕方の習慣を変え、新しい価値観などの方にシフトする、という事です。

    皆さん、きのうの記事、選択はすきな方にしたほうがいいよ、と書きました。
    選択は自由にするといいと思います。

    狙いを定めた上でやり方の選択はお好きに、という事です。

    ところが面白いことに、自由に選択していいのに、
    自由に選択しないんですよね。(^ー^;)
    これまでの習慣や、
    周りの人や常識に従って、選択をしないんです。

    今は、自由な選択をする必要がある、といってもいいくらい、自由に選択するといい時です。
    そして、自分の自由意思を発揮してほしいのです。

    自分の好みの選択をし、その選択を決断し、
    古い私から新しい私へシフトし、そして新しい自己表現をしてほしい時です。

    ついでにいうと、その新しい自己表現は、
    自分が魂からやりたいことをするための自己表現であるといいのです。

    そんなわけで、みなさん。

    皆が「そんなの無理だ!」とか
    「ばかじゃないの?」とかいう選択でも、
    もしその選択が自分が取りたい選択なら、選択してみてください。
    そして、それを決断して、実行してみてください。

    一つでも前に進めてみること。とても重要ですよ~~~

    そして、そうすることで、水星・金星・火星が喜ぶと、
    自分のスキル、能力、そういう自分の器がどんどん活かされ、成長していきます。

    もし、プレッシャーに感じることがあったり、気が重いような事があったとしても、
    それを乗り越える!と決めてみてください。

    そして、魂の道に沿って、未来を輝かしいものにすると、決めてしまうと良いですよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、双子座2度~3度に変わります。
    双子座3度「テューレリー庭園」(The garden of the Tuileries.)

    ということでこの日は、気分はなかなか好調だと思います。
    臨機応変に対応出来ますし、好きなことしている~みたいな感じになりやすいです。
    楽しく、行動していくようにしてみてくださいね!
    そして、自由に選択するということですね。自分が決めた目標ややりたい事に向かって、いろいろ選択肢が取れると思います。
    というか、目標自体の選択もありますが、それは好きなものを選択してください。そうして決めてみてください。
    そうすると、必ずそちらの方向にちゃんと物事は動いていきますよ。
    自分を活かし、そして自分が人生の主導権を握るんだ!という意識をもつこと。
    そうすると、どんどん自分が成長していきますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top