みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい私の選択

    5/29(月)のホロスコープ!
    20170529.png

    この日は月が蟹座の後半に入ろうとしている所です。

    自分を変えたい!というか、自分の立場を変えたい!という気持ちが強く働く可能性があります。

    それは、かなりきつ~く働く可能性があります。(爆)
    でも、そういう強い情動を持った時の方が、変え時、と言えます。

    で、現在は、自分を変える、という事に対して、積極的になり、
    そして積極的に自分を変える表現をしていくことをすると、
    宇宙が味方してくれやすくなるでしょう。

    秘訣は、未来に対する夢、希望、そうしたものを具体的に思い描くことです。
    いつも何となく思っていることを、
    意識に引き上げてくることが大事ですね。

    そうすることで、意識化することで、自分の考えを認知することはとても大事です。

    そのうえで、現実の選択をする、ということですね。(^ー^)

    何となく思っていることを現実化させようとするのって、
    それなりに勇気がいるんですよね。
    本当にこれでいいのか?
    みたいに思うこともあるでしょう。

    今は新しい価値観に基づき、新しい選択をして行動をするといい時です。
    そうすると自分は確実に変わっていきます。
    自分に期待して、新しい自分を選択してみてはいかがでしょうか?(´▽`)/

    で、さらに自己表現もどんどん新しいことを取り入れて
    改善していくといい時です。
    今は、それを割とビジュアル的にやってもいいし、
    趣味のところでやってもいいし、
    とにかく、みんなに見せる形でやったほうがいいんですよね。(^ー^)

    そうしたことをすることで、逆に自分の決意が今までと違ってくることもあります。
    どちらにせよ、新しくなるのですから、いい感じですね~

    で、体調悪い方、本当に多いですが、
    それは、しっかり休んだ方がいいですね。
    緩急つけることが大事です!

    太陽のサビアンは、双子座8度「産業労働者のストライキ」(An industrial strike.)

    ということでこの日は、自分を変えたい!という情動に駆られる可能性があります。
    あるいは現実を変えたい!というものです。現実を変えるには自分の意識をまず変えないとですし、そして自分の決断、行動を変えないと!なんですよね。そんなわけで、まずは意識を変えるために何かをしてみると良いと思います。
    それから、体調とか具合悪いなーと思う人も、今までと違うパターンを試みてもいいと思います。
    とにかく、休む時はしっかり休んだ方がいいです。力を戻すために、無理せずなにか新しい試みをしても良いと思いますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top