みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の意志で歩む!の満月!

    8/18(木)の満月ホロスコープ!
    20160818_full.png

    そんなわけで、満月のホロスコープを動画でご覧いただきたい方は、こちらから!
    https://youtu.be/YiaQ9diJh0E

    そんなわけで、再生のアスペクト前の満月ですが、
    サビアンは・・・
    太陽のサビアンは、獅子座26度「虹」(A rainbow.)
    です。

    この度数は、結構、サイキックなパワーを示しています。スピ系の度数ですね。

    ということは・・・スピリチュアルなパワーが一気に開花!!
    期待出来ます。
    だって、天王星と月と太陽で、コンプロマイズを組んでいるのです!!

    ・・・そして・・・気づかれている人は気づいちゃっていると思いますが、
    月・キロン・木星でヨッドなんですよ・・・水星も絡んでいるかな?ちょっとばっかり。

    これ。おそらく、癒しは進むと思うのです。
    心のままに~~~~
    自分の感情を優先せざるを得ないような、そんな流れだと思うのです。
    そして、満月の月。

    自分の心を優先して、そして、目的に向かってGO!です。

    やはり、心と体を癒し、自分を表現し、そして理想的な社会性・・・それは天命に沿った道・・・に向かって突き進む。
    そういう流れだと思います。

    SMAPのように、「まじか!!」と思うようなことも起こるかもしれません。
    でも、それでもそれが理想的な状態になる為のものだ!
    と信じたほうが、この満月の時には良い結果を生むような気がいたしますです。はい。

    基本的には、連日記載している通り、
    理想的な社会性の為に、日々、実践をしていただければ、と思います。
    具体的で、実質的なことです。
    空中戦(イメージングや魔術)よりも、今は手足を動かし、ダイレクトに行動したほうが早い時です。

    もちろん、ダイレクトに行動するには、勇気もいるし、労力もいるし、大変です。
    でも、それでも、やってほしいのです!

    そうそう。
    ここ、1週間くらいのセッションで、私はお客様に
    「独立宣言!」と結構いいました。

    これは、自分の心をちゃんと明かして、自分で決断したことを、いう、やる。ということです。
    それは、周囲から見たら、間違っている、と言われるかもしれない。
    そして、周囲をがっかりさせるかもしれない。

    でも。
    それでも、自分の意志を優先させていただければと思います。
    それが、自分の人生を自分で作って、歩むことだから。

    それが、人生なんですから。(´▽`)/
    今は、そういうのを選択したほうがいい時です!

    ということでこの満月は、再生の時の前のアスペクト!理想の社会性をつかむために、自己表現をしたほうがいい時です。
    そして、ご自身の感情や心を優先し、それに向かって、癒しを進めること、とってもいいですね。
    さらに、実行、実践、行動、といった、実質的な取り組みをされるといいです。
    勿論、出会いの為に積極的に行動するのも良いですよ!
    自分の意志で、自分の人生を歩む。そういった決意と共に、行動をすると良い満月です!
    次の新月(日蝕)、9月1日までに、いやいや、8月24日までにぜひ!!行ってみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top