みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 個人の力を伸ばして変化はこの日まで!

    ※現在tsukinosu.comのサイトがご覧になれないようになっています。
    これは私がドメインの更新を忘れた為です・・・
    再度取得に、最大3日かかります。しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

    6/4(日)のホロスコープ!
    20170604.png

    この日は月が天秤座の中盤に入りたて!
    そして、例の・・・逆行木星にくっつきます。

    そろそろ木星は、順行状態に入りつつあり、
    こういう時は、木星の変な威力が発揮されます。
    更に海王星との150度の影響もありますので・・・

    ちょっと怠惰になったり、
    だるさが出たり、あるいは遊び過ぎたり、感情が解放されすぎたり・・・
    という事になる可能性があります。

    他、150度が3つもある状態で、癒しを進める感じのものもありますし、
    逆にきりり!と現状に区切りを付けていく感じのものもまたあるのです。

    これら、ぼやっとする感じときりっとする感じが交差する感じになっているのですよ。

    ということで、混乱したり、
    こっちはアレで、こっちはアレか!(⇒全然わけわからん)
    みたいな感じです。

    少々混乱があったとしたら・・・
    まずは、気を落ち着けて、
    そして、整理するものは、する。
    そうでないものは、そうでないのだ!という風に、
    分けて考えるようにすると良いかと思います。

    さて、いよいよ火星が明日から、蟹座に入ります。
    水星・金星・火星がぐるぐると影響し合う状態は、今日で終わります。

    これは、個人の力を飛躍的に伸ばす配置。
    特に金星と天王星がぴったりくっついていますので、
    個人の意識に、あるいは能力に革命を起こす事が出来る!
    なんてことになると思うのですよね。(^ー^)

    今からでも遅くはありません。
    自分を変えたい、という意志があるのであれば、
    能力、知力、感性をフルに活かして、
    変えていくといいと思います!

    そうそう、言語の力は特に引き伸ばされています。
    少し、キツ目に出るかもしれませんが、
    しかし、いつも言葉がぼんやりしかでてこないよ~(⇒って私のことか??)
    という人は、今のうちに、ちゃんと言語化するといいと思いまーす!

    太陽のサビアンは、双子座14度「テレパシーでの会話」(A conversation by telepathy.)

    テレパシーでなくて、ちゃんと言葉にしたほうがいいです!(爆)

    ということでこの日は、気持ちが散漫になってしまったり、あれやこれやとなんかいろいろきて・・・
    混乱してしまうかもしれませんが、それはそれ、これはこれ、といった感じで、区別するようにしていくと、まとまって来ると思います。
    ちょっと寝ぼけている・・・!ということであれば、しっかり起きろー!!
    と意志の力を発揮してもいいですね。
    そして、個人の力を引き伸ばす時は、この日でおしまい。
    自分の力を変えたい!という方は、今日、始めてしまうと良いですよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top