みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 脱皮の3日間

    tsukinosu.comドメイン、復活いたしました!
    大変失礼いたしました。m(_ _)m

    メルマガは、明日の20時10分に一斉に送付いたします。

    6/5(月)のホロスコープ!
    20170605.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    割と気持ちがすっきりとして、はっきりと物事を言いつつも、
    コミュニケーションを取ることが出来るでしょう。

    言いたい事が言いやすい日、ですね。
    ずーっと表現を変え、新しい自分になる配置になっていますが、
    それが他者の力によってもたらされるような、そんな時です。

    人によると、強いプレッシャーが掛かってそのようになる可能性もあるし、
    あるいは、自分の心の中から、
    「自分、変わります!」というような
    強い意志が発揮されることもあるでしょう。
    火星が蟹座に入って来ましたし。

    自分は、常に変わっていくものですが、
    できれば、自分の意志の力によって、変えていったほうがいいです。
    だって、誰かに決められた人格で生きられると思いますか?
    そんなことは出来ませんよ。

    やっぱり、自分で自分の人生を生きるのです。
    誰かに決められた道、あるいはそうしなければならなかった選択の中に
    身を置きたいですか?
    置きたくないでしょ?

    だったら、自分の意志を発揮して、自分らしい自分を表現し、
    そして、声を出していくしかないんですよ。
    まあ、声を出さずとも、他の表現でもいいのですが、
    しかし、とにかく自分を「表現」するしか方法はないのです。

    そんなわけで。
    自分らしい自分を表現していく、
    あるいは、心の中にあることを、表に出していく。
    そういうことがとても大事になってきますよ(^ー^)

    さて。
    ここから3日間、火星、金星、水星の順で、それぞれサインを変えていく天体たち。
    個人の力で働きやすい天体の移動はやはり身近な所での動きに影響を直接与えて来ると思います

    少し血気盛んに動く感じは減りますが、地道に自分に向き合って、内面を強化しようとする感じになると思います。
    が、情報を発信する力、
    言語の力はどんどん強まっていくでしょう。

    この日、心で感じた事、意志を強く持ったことは、
    やはりどこかにメモしておくなどするといいですし、
    また、言語化できそうな事があれば、
    ちゃんと言葉にすると良いと思います!

    太陽のサビアンは、双子座15度「会話をしている2人のオランダの子供」(Two Dutch children talking.)

    ということでこの日は、対人関係は活発になると思います。
    そして、対人から自分を変える運動に繋がることもあるでしょう。
    また、自身の心、内側の声を聞くことも容易になってきますので、そのあたりから自分を変えたくなる可能性が高いです。
    引き続き、心の中、あるいは脳みその中にあるイメージなどは言語化するとよいですね。
    言葉にすることで、更に創造力がついてくることもあるでしょう。
    ここから3日間は、さまざまな変化や動きを体験するかもしれません。
    その変化を自分の変化に上手く取り込みつつ、新しい自分へと移行するとかなり楽だと思います。
    自分の殻を脱ぐ、そんな3日間にしてみてはいかがでしょうか?

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top