みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • まずは、自分を満たす!

    6/6(火)のホロスコープ!
    20170606.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。
    そして、金星がこの日のうちに、牡牛座に入りますね。
    金星にとって、本来の場。
    ただ、この金星は、感性を伸ばす、豊かさ(能力も収入も)を手に入れるなどの方に強く働きます。

    金星が牡牛座の中にある時、自分の感性を磨くことがしやすいですし
    それを使って、成果物をあげることが大事になってきますね。

    さらに!!
    この金星の力は天王星の影響を受けているので、
    新しい自己演出、自分の表現を変えていくことに繋がります。

    天体がサインを変える時は、いろいろと物事が動くのですが、そのタイミングで
    新しい感覚が流れ込んできます。
    このタイミングを逃さず、古い私から新しい私に変わってはいかがでしょうか?(^ー^)

    そして、心理面や意識の深いところに対して、この日はアプローチがしやすいです。
    なので、もし、これまで誰かに振り回されてきてしまった!
    と思うことがあれば、それを止めて、自分を取戻し、自分の軸を鍛える!
    という風に変化することが出来ると思います。

    自分の道に戻った時、というか、自分の事だけしか考えてない時・・

    あ、ちなみに。
    人はみんな本当は利己的で自分第一主義なんですよ。
    それを人の為とか、偽善を装うとゆがんできます。
    自分の為に誰かの事をやる・・・それが純粋に出来るのは、相当余裕がある人なんですよ。
    だから、利己的でOKなんです、本来。

    で、自分の事だけしか考えないという、本来の姿に戻ると、
    割とパフォーマンスは良くなるのです。

    誰かのことではなく、自分の事に焦点を当てる。
    この日はその事をしてみると、いいかもしれませんね~♪

    太陽のサビアンは、双子座16度「熱弁する婦人参政運動家」(A woman suffragist haranguing.)

    ということでこの日は、自分に集中するといいです。
    自分の事に、集中するといいです。誰かの為を思うより、とにかく自分にフォーカスして、その利益を追求する方が、スッキリすると思います。
    そして、この日は個人的な所での影響が変わる2日目ですが、やはり自分を豊かにしていく、自分の力を、器を、感性を伸ばしていく、
    そういうことをやっていくといいですね~♪
    人生を充実するには、やはり己を知っていくこと、そして己に集中することが一番です。
    自分が本当に満たされてなければ、人の事なんで、出来ないのが人間です。
    だから、まずは、自分を満たしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top