みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 内面の整理を!

    現在松江です。これから、深夜バスで京都に向かいます。
    3列 独立シート、人生2度目の夜行バス!楽しみ(^ー^)

    6/7(水)のホロスコープ!
    20170607.png

    この日は月が蠍座の中盤・・もうそろそろ後半にあります。
    で、この日は水星が双子座に入って行きます。

    そのタイミングで、太陽と月が150度という・・・(笑)
    ついでに月と火星が135度・・・(爆)

    えっと・・・
    ちょっと気持ちがあれかもしれません。。。
    ざわつく可能性があります。
    それは、トラウマが表に出てきちゃったり、
    なんか、あれです。
    とにかく、ざわつく可能性が!!

    で、おそらくはこのざわつきは、
    自分、まだ自分に満足してないです!
    みたいな気持ちから出てくるのだと思われます。

    こうなりたい自分、でもそうじゃない自分。
    そういうのを抱えていると、心は矛盾しますから、なんかこう・・・
    フラストレーションがたまるわけです。

    この日は、というよりもこの日も、なんですが、
    やはり自分のこころを明確化するのが大事だと思うのですよね。

    自分はどうなりたいのか、
    どんな将来を予定しているのか(笑)
    その希望と、今の現状と、そうなる為に何をするか、みたいなことを書き出すのです。

    まあ、こころの棚卸、とか、計画の調整とか立て直しとか、
    そんな感じです。

    人生は、生きている間に、どんどん目標としていることがずれて来たりします。
    あるいは、あれだけ強く、「こうしよう!」と思ったのに、
    それが様々な理由、状況により、ずれるのです。

    で、ずれていいものはずれたままでいいんですが、
    やり遂げたいものがあるのに、それがずれてしまったら・・・
    あらららら・・・・
    じゃないですか。

    なのでその辺を調整する為、見直すために、やっといたほうがいいと思うのです。
    こころの声を聞く、ですね。

    さて。水星が双子に入りますので、
    そうすると情報がまたどどどーーーっと入ってくるようになるし、
    自分からも発信するようになっていきます。

    その時もやはり、整理された自分であれば、良いのですが、
    そうでないと・・・
    ひょっとするとよろしくない感じになる可能性があります。

    その為にもやっぱり心の中、内面、そして意識、
    これらをきれいに整えておくこと、整理整頓しておくといいですよ!

    太陽のサビアンは、双子座17度「知力の頭に溶けていった健康の頭」(The head of health dissolved into the head of mentality.)

    ということでこの日は、やはり心理的な事がメインですが、こころを整理することで、
    目標やこれからしばらくの間にすべきこと、何かを決めるといいと思います。
    これから、情報がより入ってくるようになると思います。それを受けながら、自分を推進させていかなくてはいけません。
    その為にも、いろいろと上記に書いたように、自分計画を見直したり、調整したりするといいでしょう。
    そして、知識や情報、そして感性や能力アップの為の力も、上げていくといいです。
    自分を整理しておくと、吸収率はぐっとあがりますので、やはり整えておくことをお奨めしまーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top