みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の深いところから変えていく

    はい、またもアップが遅れました。

    ・・・・・私、理系でしてね。
    で、数字には強いはずなんです。
    そして、集計ものとかも、ものすごく強かったんですが、
    最近ではめっぽう、不得意になりまして・・・

    会計業務って、本当に・・・めんどくさい!!(爆)

    6/16(金)のホロスコープ!
    20170616.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    気持ちや心理をかなり深いところにアクセスすることが出来る日ですね~
    そして、その気持ちを引っ張り上げることも出来るでしょう。

    さて。
    私、忘れてました。

    海王星が逆行ですね・・・・
    ここ数日、精神や体調を崩されていた方、
    この影響は受けていると思います。

    そして、この日はその逆行しようとしている海王星に月が乗ってきます。
    なので、更にぐっと、かなり深いところをえぐられるような所はあると思います。

    もうね・・・
    こうなると
    とにかく全部ぶちまけてしまえっ!!!
    という気分になるかもしれません。(爆)

    というか、それくらいもう全部あけすけにしてしまったほうが良いかと思います。
    根本的に解決するということを、今はしたほうがいいからです。

    心の問題ももちろんですが、精神、神経、全て全部、とにかく今は洗いざらい出してしまう。
    そのうえで、どう対処していくかを決めていく、

    という事だと思うのですよね。

    そんなわけで、今は全部ぶちまけるという風にしていくのが良いかと思います。

    さらに、もし、その時に色々な心の問題、身体の問題等、わかったのなら、
    そしてもし、インナーチャイルドなど、家族に関わる事が分かったのなら、
    それは癒したり対処したりするといいと思います。

    家族の中で秘密を持つと、それは自分にも、そして子供にも、パートナーにも
    良くない影響が出てきます。
    家族の関係の中の秘密です。
    まあ、秘密と言えないような秘密はどうでもいいのですが・・・
    特に心の中にひそかに抱えている不満とか不安とか、そういうものは明かしたほうがいいですね。
    明かすというのは勇気がいるけど、
    でもそれは明かすことで、明確化しますし、
    手放すこともホールドすることも可能になってくるのです。

    そうした、思いに対する自由な選択が出来る状態にするということが大事になってくると思います!

    そして、そんな過程を踏んでいると、社会的な目標に対して、
    スムーズに進めると思います。

    多少、感情的に揺れたとしても、狙いははずなさいぜ!とか、そんな感じです。(笑)

    太陽のサビアンは、双子座25度~26度にかわります。
    双子座26度「森の中の冬霜」(Winter frost in the woods.)

    ということでこの日は、心の状態は人によりますが、不安定になる人もいるでしょう。
    逆に自己の精神性の深いところを見つめ、多くの発見を促せる日でもあります。
    是非、家族の中での秘密があるなー、伝えられてない思いがあるなーと思ったら、それを言ってしまうといいですね。もちろん、これはまずいかもなーとか、罪悪感を感じていることなども、あからさまにしたほうがいいと思いますよ。
    家族の秘密は、自分の心に深い闇を作っているようなものですので、出来る限り透明にするといいと思います!
    そしてそのような事をしていくことで、社会的な事に対するアプローチも、やる気になって来るでしょうし、目的などもはっきりとしやすいでしょう。
    心のあり方を、かなり根本から変えていくことが出来る日ですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top