みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 1人の力を発揮する!

    6月のマンスリースターは、『金星の回』
    6月25日(日)11:00~ リアルタイム受講申込みは23日まで!

    先日、占星術を勉強されていて、且つ、マンスリースターを受講されている方から感想をいただきました。

    「天体一個にあんなに時間かけて学べるのはマンスリースターしかないので、
     プロの人こそ聞く価値ある 講座だと思ってます!
     マンスリースターみたいな講座は本当にないです。占星術学んでる側から言うと安すぎです(爆)」

    ありがとうございます!

    私自身、占星術を教えている立場ではありますが、
    占星術の影響を”使う”ということに特化して講義をするのは、初の試みです。
    それゆえ、そこを意識して講義を作っているのですが、
    そうすると、占星術がいかに奥深いか、
    そして、私たちは、本当に、自然や宇宙の影響そのもので生きていることが分かりますし、
    そして、その影響に上手に乗ることが、人生を充実させることに繋がるのだ、
    ということが、本当にわかります。

    その影響を実感したとき、私はそれを皆さんにお伝えしたい気持ちで一杯になるのです。
    ほら!みんな!私たちはこんなに宇宙なんだぜ!
    みんな一人一人が、宇宙でワールドなんだぜ!

    と。(笑)

    さて、今回は金星ですが、
    金星は人生に彩りを与える天体。ワクワクや、愛、そして、お金を表す天体です。
    人生の充実はあなたの金星を思う存分、
    喜ばすことが出来るかにかかっている
    と言っても良いでしょう。
    しかし、現代は金星の影響を求めるがばかりに、
    変な方向に行ってしまう場合があります。

    それを上手い方向に持って行くことができれば、
    人生の充実は手に入ります。
    金星の持つ特性を知って、あなた自身が金星を喜ばせ、
    そして、その力でお金を引き寄せる方法を解説します!
    さらに、能動的に金星を使える為のワークをやっていきますよ(^―^)

    そしてできれば、来月の火星の回とセットで受講されたほうが、
    効果は高まる
    でしょう。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    ただ、占星術を知っている方は、より楽しめるとは思います。

    金星の回からお申込みの皆様は、初回は無料です!(再入会の方をのぞく)
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    次回、火星の回は、7月23日(日)11:00~です!

    皆様のご参加を心よりお待ちしております!

    6/17(土)のホロスコープ!
    20170617.png

    月はやはり魚座にあって、
    逆行仕立ての海王星の度数を越していますが、くっついています。

    この日も、気持ちの深いところにアクセスするかなーと思います。

    何となく不安定になっている方は、
    その不安定の原因を徹底的に探ることをお奨めします。
    また、体調不良の方は、しっかり休んだ方がいいですね~
    また、いろいろな問題が噴き出てきてしまっている方は、その問題に対して、
    ちゃんと見ていくということをするといいです。

    なぜ調子が悪いか、ということに向き合えば、
    それは今までの自分を改善することに繋がります。
    また、自分のパフォーマンスを上げることにも繋がります。

    でも調子が悪いのを放置したままでは、自分は変わらないし、成長しないし、
    自分を諦めることに繋がっていきます。

    だから、負の事が起こっている時こそ、
    チャンスだと思って、向き合うといいですよ~

    で、癒しや解放のプロセスは、とにかくどんどん進んで行く時ですから、
    この運勢をしっかり使って、全部解放しちゃうといいですね~

    さて。
    心理的な面をちゃんと見つめて、それを顕在化出来たら、
    それに対応するといいです。
    できれば、行動したほうがいいと思います。
    行動すればするほど、心の闇はサルベージされて、
    そして、心の魑魅魍魎は、顕在化して、問題に向き合うことが出来ます。
    行動して、それを解放することが可能になります。

    同じく、人生の目標に対しても、淡々と、行動をしてしまうといいと思います。
    行動する、実行すればするほど、
    次が見えてくるでしょう。

    負のことをけ顕在化して、向き合う事と、
    現実的なことをすること。
    両方すると飛躍的それは良い状態になっていきます。

    人によってはV字回復していきますし、
    どんどん、前進する力が強まってくることもあるでしょう。

    さて。
    で、もしイライラすることがあったり、対人が面倒だな~なんて思うことがあったら、
    自分でやりましょう!!

    今は人任せにするより、自分でやったほうがいろいろ早く進みますよ。
    何でも自分でやってみる!
    そうやって、能力を高めることも、良い方向に自分を動かしていく力になっていくでしょう。

    太陽のサビアンは、双子座26度~27度にかわります。
    双子座27度「森から出てくるジプシー」(A gypsy coming out of the forest.)

    ということでこの日は、昨日に引き続き、心理的なこと、肉体の不調などに向き合って、解放する、あるいは対応するとよいですね。
    現実的に対応していくことで、どんどん内側にあるものが解放されていくでしょう。
    で、そのことをすると現実的な所もちゃんと良くなっていく、という感じです。
    そして、この双子座の時期は、なにかに対して、淡々と取り組んでいくと結構調子が良くなる時です。
    ただただ、感情を交えずに1人の力でやっていくと、効果を発揮します。
    この日は土曜日ですので、自分の人生でやりたいと思う目標に対して、取り組んでいくと良いと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top