みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 女性性を引き上げようぜ!

    女子力、と書いた方がいいんですかね?
    女子力は、何も美しく、だけじゃないです。

    美もそうだけど、
    優しさ、
    受容性、
    愛、
    調和、
    許容、
    育むこと、
    とかです。

    すみません!すっかり忘れていましたが、
    もうすぐ夏至です。
    夏至と次の新月24日の解読動画はこちら!
    https://youtu.be/AyrJsoOpTjQ

    6/18(日)のホロスコープ!
    20170618.png

    この日は月が・・・
    牡羊座の最初の度数!春分過ぎにありますね。
    下弦の月を過ぎたところです。

    今、具体的に進めたほうがいいこと、急いでやったほうがいい事に関して、
    この日はちゃんと取り組むと良いでしょう。
    今は、身体や精神は浄化の時で、お掃除の時です。

    しかし、仕事や現実的なものの片付けも、これはな・・・
    と思うものはやっておいた方が良いでしょう。
    整理整頓です。

    精神的にいろいろなものが噴出してくる時ですので、
    見える現実は整理しておいた方が、精神衛生上良い、ということです。(笑)

    さらに、ここで様々な現実的なものを整理しておくと・・・・

    蟹座の新月を迎えると、ぱーっといろんなことが動き出しますので、
    その前にやっておいた方が、あとがスムーズということですね。

    さて・・・
    実は金星の度数が進みまして、この数日、ヨッドが出来るんですよ!
    金星・木星・海王星の女性天体のヨッドです。

    女性性を華やかにしたい方!
    ここで決断しておくといいです。

    周りの状況にものすごく流されてしまいそうな感じの組み合わせですが、
    そうではなく、人と人との可能性を上手に使って、
    自分の感性、センスや芸術性をぐっと高めることが出来る時です。
    なので、何かの作品作りとか、いいですね~♪

    さらに、恋愛でも、自分を愛することとか、
    全ての人を愛していくような心をもつと、自己への許しも進むせいか、
    いろいろな人を受け入れられるようになると思うのです。

    そうすると、ぐっと可能性が広がっていきます。

    誰かを愛すこと=自分を愛することなんです。実は。
    自分を受け入れ、自分を許していくと、相手を自然に受け入れることが出来ます。

    こういう感覚がない場合は、そういう視点をもってみるとか、いいですよ~
    すると、癒しが進むと思います!

    さて。現在、目標に向けて頑張っている方。
    自分が天命だと思う事がある方。

    どうぞそれらを良く組み合わせて、活性化するといいと思います。
    そうすると、ぐっと実現が近くなるでしょう~♪

    太陽のサビアンは、双子座27度「森から出てくるジプシー」(A gypsy coming out of the forest.)

    ということでこの日は、気分的にはフレッシュな感じです!行動力、勇気が増して行きます。
    そして、5月後半からの目標などがあったのなら、それらを完成させるために頑張ってみるといいですね~♪
    また、癒しも進みますが、芸術的な感覚、愛の感覚を深めることも可能です。
    女性性をぐっと引き上げることが出来ますよ。
    感性が高まりますので、創作にもグッドです!
    また、目標や天命はそれらを連動させるようにして、行動するといいですね。早く具現化していきますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top