みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 爆発力&突破力

    メルマガも、遅れてしまって、ごめんなさい。

    オリンピックのせいです。
    ・・・いえ、自分のせいです。(笑)

    9月1日の日蝕日めくり動画、アップしました!
    こちらからご覧ください!
    https://youtu.be/1QH7XnOvV9U

    8/21(日)のホロスコープ!
    20160821.png

    この日は月が・・・春分にありますね!(牡羊座の0度)

    火星と木星とをコンプロマイズにしています。
    勢いがあっていいですね!
    ポーンと前に飛び出せるような、そんな配置です。

    オリンピック、もうそろそろ終わりになりますが、ここで大きな記録がまた、生まれてもおかしくないな、という配置です。

    この大会、結構、すごい記録出てると思うんですが、それは天王星と木星と150度に起因していると私は思います。
    更に火星と土星の再生のアスペクト。

    これは、再生だけではなくて、本当は、行きそうでいかない、という感じになるのですが、このどん詰まり感の中でも思いっきり力を出す、そんなことになっていると思います。

    これ、要は、ド派手!!なんですよ。
    木星は乙女の木星で一見、地味ですが、しかし実質的な力が発揮されるのです。

    そんな配置の中で、この日の月は、再生のアスペクトと、木星と天王星の150度につなぐポイントにあります。

    なので、爆発力が出ると期待しております!

    皆さんにおいても、これは突破力として使えると思うのですよね。

    ここで人生を変えていきたい!
    大きく羽ばたいていきたい!
    まずはその一歩を踏み出すこと、この日をきっかけに作っていただければと思います!

    金星と水星がそろそろアスペクトを作り始めていて、ヘッドとも繋がっています。
    おっと!水星と木星が同じ度数にもなっていて、キロンがずっと180度になっていました。

    これは地球の自然の流れ、あるいは超越的な自然に由来するエネルギーが発揮されることを示しています。

    普通でいえば、癒し、そして普通じゃなければ、それは驚異的な神秘の力・・・本当は神秘でもなんでもないんだけど、まだ解明されていない力・・・それが発揮されるでしょう。

    乙女座は、ザ・実績、ですから、やっぱり実績が積まれると思うのですよね。

    太陽は天王星と120度。
    爆発力のある天王星150度木星と繋がっている太陽。
    サイン的には太陽と月は火のサインですから、燃えています。

    そんなわけで・・・

    太陽のサビアンは、獅子座29度「人魚」(A tree felled and sawed.)

    ということでこの日は、爆発力、そして突破力、情熱の熱い力がたぎると思います。
    それと共に地道な実践力も高まりますので、いい感じで様々な事の結果を出せる感じになるでしょう。日曜だけど。
    個人として、今日、この日に出来ること、決意をしたり、何か小さなことでもいいので目標に対する一歩を踏み出してみる。
    そんなことをして、頑張ってみてもいいですね!
    この上昇気流の時に始めたほうが、俄然スムーズですので、天体のエネルギー使いましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top