みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識の感情と対人関係への対処を!

    6月のマンスリースターは、『金星の回』
    6月25日(日)11:00~ リアルタイム受講申込みは23日まで!

    マンスリースターは、
    占星術の影響を”使う”ということに特化して講義してます!

    要は、占星術は知らないけど、その影響だけは、余すことなく、良い方向で受け取りたい!
    という人にぴったりの講座
    です。

    また、占星術を学んでいらっしゃる方も、
    「へええええ~~~~」
    と思われること、新たな見方を手にいれたり、
    総合的に天体を捉えられるようになると思います。

    私たちは、皆、1人1人が宇宙、と言えるくらい
    すごい存在です。
    それを実感していただけるように、毎回ワークショップを開いています!

    さて、今回は金星ですが、
    金星は人生に彩りを与える天体。ワクワクや、愛、そして、お金を表す天体です。
    人生の充実はあなたの金星を思う存分、
    喜ばすことが出来るかにかかっていると言っても良いでしょう。

    愛やワクワクパワーを上手に使うことで、
    もっとワクワクする人生になることが出来るのです!

    金星の持つ特性を知って、あなた自身が金星を喜ばせ、
    そして、その力でお金を引き寄せる方法を解説します!
    さらに、能動的に金星を使える為のワークをやっていきますよ(^―^)

    そしてできれば、来月の火星の回とセットで受講されたほうが、
    効果は高まるでしょう。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    ただ、占星術を知っている方は、より楽しめるとは思います。

    金星の回からお申込みの皆様は、初回は無料です!(再入会の方をのぞく)
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/
    次回、火星の回は、7月23日(日)11:00~です!

    皆様のご参加を心よりお待ちしております!

    6/23(金)のホロスコープ!
    20170601.png

    この日は月が双子座の中盤にありますね。
    さて~~~

    夏至の読みのところで、体調とか、そういうものを一気に癒していくこと、
    そして、その癒しには「痛み」を伴う、という事を書きましたが・・・・

    この日も痛みがやって来る可能性があります。
    で、ちょっと神経がやられる感じ。

    でも、それは良くなってくる為のものですので、
    ずっとつづくものではない、ということを知っておいてくださいーーー

    大丈夫ですから。(^ー^)

    ただ、条件があって。
    それは、自分に向き合った人は、良くなっていく、ということ。
    自分に向き合わないでなにかの「せい」にしてしまうと、
    これはどんどん・・・
    良くないことに傾きます。(爆)

    で。
    向き合うっていってもさ~~~
    どうやったらいいのさ~~~!!

    はい。
    まず、自分が何を「感じているか」にちゃんと気持ちを合わせることです。
    「思考」ではなく「感情」です。
    しかも、潜在意識の「感情」です。

    気分ではないですよ~
    気分はころころ変わりますが、潜在意識の感情は、
    ずーっと、なんとなく・・・うすら感じる、という感じで表現されています。

    だから、何となく感じている
    うっすら、ぼんやり感じた、
    というようなことを無視してはいけない、という事なんですね~

    そして、そういう感情を知ってしまったら、
    具体的に対応したほうが良いでしょう。

    どうやって癒すか?
    誰に相談するか?
    そういう情報を手にするといいと思います。

    あるいは、その感情を吐き出しても良いでしょう。
    そうやってちゃんと感情に向き合うことで、良くなっていく運勢ですよ~

    それから、家族や私生活になにか、事が起こったのであれば、
    それにも素早く対応したほうが良いでしょう。

    また、人との関係性は、自分の反応を変えることも大事です。
    家族も他者も同じ。
    とにかく、自分の反応を変える、ということをやってみてください。

    できれば、感情を抑えているなら、解放した感情で、
    感情を解放しすぎているなら、抑えた感情で
    相手に接してみてください。

    どんなふうに相手が出るか?

    その辺を見ながら調和が出来るようにやっていくといいと思います!

    太陽のサビアンは、蟹座2度「だだっぴろい場所につるされた男」(A man suspended over a vast level place.)

    ということでこの日は、多少神経が・・・まずい感じになるかもしれませんが、それはこの日だけに起因することではないですので、ちゃんと自分の感情に、潜在意識の感情に寄り添って上げるようにするといいですね~
    で、その感情のいう事を聞いて、自分を満たすような行動をするといいです。
    それは短絡的なことではなく、癒したり、自分に良い感じになるように・・・寄り添うという事です。
    自分の感情を知るということは、それだけでも効果があるものです。
    で、感情を出す必要があれば、そうしてくださいね!
    そして、対人関係も、これまでとの反応を変えるなどをしてみるといいです。そのことで、関係性が改善したのなら、今後それを続けられるように、自分を変えていく選択が出来ますよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top