みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ベースの部分にメスを入れるのだ!

    ここから下、----より下は、実は今朝書いたものなんですが、

    小林麻央さん、
    本当に、本当に、本当に、、、

    私はただのブログ読者でしたが、、、

    神様のようなメッセージを伝えてくれる人だな、と思っていました。

    なんともいえないですね。
    いろいろな意味で、
    がんからの復活を果たし、生きてほしいと
    ものすごく願っていました。

    ---------

    何故メスなのか?
    それは、火星と冥王星だから!!

    6/25(日)のホロスコープ!
    20170625.png

    この日は月が蟹座の中盤にあります。
    新月明け、やはり蟹座に4天体が集中しています。

    そんなわけで、この日も家族、家庭、家、私生活がテーマ。
    そして、先祖や、地域、ごく身近な人もテーマになります。

    もうちょっと違う面だと、自分の真理、奥底にある心のこと、もありますね。
    蟹座は母に関するサインですので、インナーチャイルドの問題も掘り出されやすいでしょう。

    蟹座には水星と火星がありますし、さらに火星は、冥王星と木星とTスクエアになっています。

    これは、問題を炙り出して・・・というか炙り出されるから、とっとと対処しようぜ!
    みたいな感じなんですよ。

    しかも厳しい、痛い癒しの配置、木星と海王星の150度と関連してしまっています。
    なので、これはもう・・・

    心の、心理の、意識の、そういった問題を何とかするしかない、ということになるのです。

    火星と冥王星の組み合わせはかなり激しく、ともすると暴力沙汰、みたいな感じです。
    で、木星が絡んでいるのにそれが煽られるのです。

    くわばらくわばら。。。。
    この配置の期間、都議選とかですが、これは相当、マズイ戦い(足のひっぱりあいとか、裏事情がすごいからむとか)
    そんなことが予想されますね。

    庶民にとっては、上司の暴走、権力の暴走が見られるでしょう。
    で、個人としては、これは自分が奮起して、煽って、とにかく上昇するんだ!
    という気持ちで、癒すといいですね~

    え?
    結局癒しか!!だって。
    だって、癒さないと、社会性発揮出来ないでしょう?

    癒し、って書きましたけど、本当は癒しじゃないです。
    自分を解放して、そして統合化して、そして、新たな目標に向かう、というプロセスです。
    そこに引っかかりが有るのなら、取り除くしかないのです。

    それには痛みを伴います。
    様々な痛みなので痛くないと感じる可能性もあるんですが、
    とにかく、何とかする、ということになるかと思います。

    あ、そして、転化ももちろんいいですよ。
    ただ、逃げの転化だと、必ず追い込まれるので、
    転化した先に、浄化と統合化がないと・・・って感じです。

    太陽のサビアンは、蟹座4度「ねずみと議論するネコ」(A cat arguing with a mouse.)

    ということでこの日は、心の問題、家とか家族とかの問題に着火します。
    そして、そこに焦点をあてて・・・最初に行ったほうがいい、意識したほうがいいのは、心の声。
    そして、それをどうにかする為に、癒しのプロセス(とは言っても上記のやつね。本来の癒しとはほど遠いことも)を使うと良いでしょう。
    やはり心理の問題は様々な事を引き起こします。なめてはいけません。
    そこから始まっているのですから。
    また、人の世界観の始まりである家族、ルーツ。そういったことも人のベースになることですから、
    向き合っておくといいです。そこから始まる、その元の部分に徹底的にメスを入れていくことが大事な時期です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top