みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 基盤から自分を変えるモード

    スライム目薬に興じている私ですが、
    本日のマンスリースターで・・・
    受講生様からのとんでもない情報が!!!

    「ドラゴンクエスト11が出るんですけど、
    ニンテンドーDSではぐれメタルバージョンが発売されるんです!」

    なにーーーーーーーっ!!!

    これ。

    かっ、かわいい♪

    しかし!!
    予約販売なのに、すでに予約完売しているし。
    さらに、もう少し値を上げて、予約販売しているし(ネットでは)

    実店舗での予約はまだ出来るところがあるという情報が・・・!!
    田舎ならあるとのこと。

    ・・・・田舎
    ・・・実家??(でも埼玉程度じゃ・・・)

    ちょっと、策を考えます。

    (えーーー!買うんかーーーー!!プレイしている暇、ないじゃーーーーん!!)

    6/27(火)のホロスコープ!
    20170627.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    木星と海王星の150度とヨッドになっているなあ・・・・(爆)

    朝方に関しては、少し精神的に揺れることもあるでしょうが、
    そこまですごいことにはならないかと思います。

    そんな事より、月が獅子座にはいったことで、かなり・・・
    楽しい感じというか、明るい感じが出てくると思うのですよね。

    そして、これまでの間に心理的な面にアプローチしている場合は、
    それを実践する時がやってきた、という感じでしょう。

    この日、もし、心理的につらいなーと思うことがあったとします。
    その場合は、それを積極的に解消するような「対策」を取るといいと思います。

    この新月ターンはとにかく、心理的な部分を良くして、
    基盤を作ってしまう事が大事です。

    その基盤は、新しい自分の基盤。
    これまでと同じ器ではないのです。

    これまでと同じ器だと同じくらいの未来しか引き寄せられなくなります。
    もっと良いことを望むのであれば、
    基盤を変える必要があるということですね~

    で。
    基盤を変えると同時に、表現を変えることや、
    周囲との関係を変えていくことも同時にしていくと相乗効果になると思います。

    この日は特に表現を変えることを意識するといいと思います!

    さて。
    今、恋愛の問題とか仕事の問題とかがある方。
    でも、いろんな問題があって、それもどれもすごい問題だな~と思っている方。

    実は問題の根っこはシンプルで、それはインナーチャイルド、家族とのあり方に関係しています。
    この家族との関係を今、改善させたり、明確化させると、とっても良い感じになってきます。

    もちろん、痛みを伴うこともあるでしょう。
    でも、自分の基盤になっている家族のことに目をむけ、
    そしてその部分を改善しようと思うことは、この時、とても良いという事なのです。

    自分のベースに気持ちを向かわせ、そして具体的な対処をする。
    そのことをすると、人生は大きく変わっていく可能性を秘めていますよ。

    太陽のサビアンは、蟹座6度「猟鳥たちが羽で巣を作っている」(Game birds feathering their nests.)

    ということでこの日は、活気づく感じが強くなりますね~
    心理的な事に向き合い、決断したり、意志の力を発揮した人にとっては、この日はバリバリうごくぞーーーみたいな感じになるでしょう。今までの自分とは違う、というところをアピールして行ってもいいですよ。
    そして、今、家庭とか、家族の事にガッツリ向き合う事はとても大事です。
    そして向き合ったのなら、即行動に移すことも大事ですね。そうやって、自分をどんどん変えるモードに導いてくこと、とっても大切ですよ~
    仕事などもやりやすい時ですので、バリバリ動いてしまってくださいませ~(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top