みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分と約束してみるといいかも!

    ここ数日の目標に約束、みたいなかんじでーす!

    6/28(水)のホロスコープ!
    20170628.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    ドラゴンヘッドにぴったり乗りますね

    月はいつでも他の天体の意識を橋渡しする役目。
    ヘッドは天体ではなく、ポイントですが、ここを通過する=ゲートを通る
    みたいな効果は出るかと思います。

    自己の表現を新しいものにしていくこと。
    そして、表現だけでなく、今、何かを修正したり、取り組んでいる時であれば、
    新しい方法や新アプローチで、それらをやってみることが大事になってきますね。
    そういうこと一つ一つが全部、自分の形を作っていくようなことになりますね~

    そして、この日のうちに月は乙女座に入りますから、
    何か数日の内に進められる、小さなお約束とか、自分としておいてもよいと思います。
    その約束に向けて、ちゃんと自分を進められると思いますよ。(^ー^)

    さーて。
    最近言ってます、私生活や心理的な面でのアプローチ。
    これはかなり個人的な事だと思うのですが、
    今の配置は、個人だけでなく、社会的にも大きく動く要素を持っています。
    一般市民が政府とかに攻撃を仕掛ける、みたいな感じです。

    これをもう少し身近にいうと、上司に噛みつく社員、みたいな感じです。(爆)
    で、個人事業主だったら、目標に噛みついてみる!とかですね。
    要は、自分よりも社会的に高いものについて、それに追いつこうと、
    頑張る
    、みたいな感じなんですよ。

    方法としては、私生活を整えながらやっていくのがいいですが、
    ポピュリズムみたいなものを発動させてもいいでしょう。
    より一般的で、市民権を得ているものに力がある、みたいなことですね。

    身内の力を合わせて、頑張ってみる、なんていうのもいいですね~

    で、今期は、その時にやんわり力を合わせる、というのではなく、結構、論理的にというか、
    意識を明確化させて、力を合わせたほうがよさそうです。
    意志の力を発揮させやすくすることも、そして皆に情報の透明化が浸透していたほうが、やりやすい時期だからです。

    さて、恋愛ですが・・・
    これは・・・ちょっと・・・・
    女性が自分の中の愛にコンプレックスを感じてしまうかもしれません。
    で、落ち込んでいるだけでなく、それをどうか・・・
    転化させて、つまりネガパワーをポジパワーに変えて、
    で、もっと私はイケてる私になる!
    みたいな感じにするといいですね。(^ー^)

    太陽のサビアンは、牡羊座7度「2つの領域でうまく自己表現している男」(A man succesfully expressing himself in two realms at once.)

    ということでこの日は、心理的には活気づいていますが、何か自分の中に小さな目標を作っておくと、それに対して、ちゃんと動くことが出来るでしょう。
    自分との約束、してみても良いと思いますよ。(^ー^)
    そして、今は家族や私生活を整える時ですが、それ以外でも、自分より上の人にアプローチするチャンスです。
    仲間がいる場合は、仲間の意識を明確にあわせていくように、情報の共有化とかちゃんとしておくといいですよ。
    大きな力になって、上層部へのパンチを効かせられそうですし。
    で、恋愛は、V字回復しようという意識を忘れずに!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top