みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ニコニコパワーデー!!

    7/1(土)のホロスコープ!
    20170701.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    ここの所、忙しくてとか、ストレスが大きくかかってしまったとか、
    そういう方はちゃんと休んだ方がいいですね。
    というか、休む羽目になるかもしれません。

    要は、癒しモードに入るからです。
    本当は様々な人と触れたいとか、対人関係をちゃんとしたいとかあるかと思うのですが、
    そっちの方で活発になるか、
    あるいは癒しの方が優先となるか・・・
    どちらかになりそうな感じがありますね。

    さて。
    癒しモードの方は、身体の癒しの他にも心の方面についでに重きを置いた方がいいかもです。
    で、過去のことを癒す、というのももちろんなのですが、
    もう一つ、未来のターゲットを決める、というのも大事なんですね。

    未来のイメージを決める、という事です。(^ー^)

    そうそう、この間、マンスリースターの講座でやったんですが、
    皆にニコニコしていただく、というものなんですが、(あ、結果的ににこにこしたのか!)
    そうするとね、一気に波動が上がるんですよ。

    実は笑顔というのは、人間しか出来ないんだそうです。
    だから、人間しかできない技をすることになります。
    ニコニコすると実際、脳からもエンドロフィンが出やすくなるとか、どこかの文献で読んだのですが、、

    つまりです。
    未来のイメージ、しかもニコニコイメージを作ってみてはいかが?
    という事なんですね~

    未来をニコニコイメージにすることで、自分の波動を上げ、そして元気のパワーを自ら発揮する。
    そうすると、当然ですが、ニコニコを引き寄せることになります。

    そんな感じで、元気を獲得できる時でもあるんですよね~

    この日はさらに周囲との交流にも役に立つかもしれません。
    やっぱりニコニコパワー全開で、人と接するのですね。
    普段、そんな感じじゃない人は、周囲が驚きますよ~
    そして、周囲がパッと明るくなることを感じるでしょう。

    これはひょっとすると中期的な・・・(いやいや、数か月だから、長期的?)
    新しい価値観の新しい私の表現、というのにも関与してくるかもしれませんね。

    あなたの中のニコニコパワーを使って、
    明るく楽しい未来を引き寄せてみてはいかがでしょうか?

    ちなみにーーー
    楽しいことをする!
    という気持ちですべてに対応してみると、
    物事とがスムーズに、そして楽に進みそうですよ。
    例え、仕事であってもです!

    太陽のサビアンは、蟹座10度「完全にカットされていない大きなダイヤモンド」(A large diamond not completely cut.)

    ということでこの日は、上弦の月ですが、割と楽しい気分で・・・・いられると思うんですよね。
    ただ、周囲が騒がしい場合、癒しがちゃんと進んでない人にとっては、問題がまた出て来てしまう、ということもあるかもしれませんね。
    癒しが十分でない人は、そちらを。対人関係の広がりを楽しみたい方はそちらを、と対応してみてはいかがでしょうか?
    で、お奨めは、未来の楽しいイメージを思いっきり思い描く、です。
    そしてニコニコの時間を多く持つことも、ですね。
    笑顔でいると、本当にすごいパワーに満たされることが出来ます。その力で、問題解決することもできそうですよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top