みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自然に着火することが出来るかも!!

    じめっと梅雨の季節ですね~
    湿度100%って、それ雨じゃ?とか思うんですけど、
    雨じゃないんですよ。なんじゃそれ??

    で。何度かご紹介させていただいています、

    おおしまさんの微生物石鹸。

    これまで実は切らしていて、それで普通に無添加せっけんで食器をあらっていました。
    食器用洗剤はあっという間に肌が荒れるので、私には使えないのです。
    なので、それで洗っていましたが、、、、
    ぜんぜん、油汚れが・・・

    落ちるのです。落ちるには落ちる。
    ところが、スポンジにその油がものすごく残るんですよ。
    更に匂いとかもついて、ちょっと・・・という感じでした。

    で、おおしまさんの石鹸が届いて・・・
    今使っている物がなくなったら、と思っていたのですが、
    あまりにも油が落ちないし、季節が季節なのでカビとか匂いが気になって・・・
    台所をキレイでスッキリにしたくて、
    それで微生物石鹸を使ってみました。

    そしたら!!
    なんと、スポンジを新しいのに変えている分けでもないし、
    そんなにたくさん石鹸を使っている分けでもないのに!!
    油汚れスッキリ!

    更にプラスチックの溜まった汚れもスッキリ!
    シンクもすっきり、フキンもすっきり、蛇口も!!
    とにかく隅から隅までスッキリです!!

    微生物すごい!
    微生物石鹸サイコーーー!!
    と思いました。

    これで思いきり、ハンバーグをこねられます。(笑)
    って、話わからないですよね。

    動物性油がついても、本当にきれいさっぱりと汚れを落としてくれるのです!

    本当に素晴らしき微生物!
    皆さんもぜひぜひ、お試しあれ!です!!(^ー^)

    おおしまさんのブログから、石鹸の講座の情報が分かります!
    すぐにいっぱいになってしまう講座です。^^
    酵素せっけんとうさとのふくと

    おおしまさんのWEBサイト
    酵素石鹸、こちらから買えます!

    7/4(火)のホロスコープ!
    20170704.png

    この日は蠍座の中盤に月があって・・
    なんと、水のグランドトラインが出来た!!

    現在、天秤14度の木星と、魚座14度の海王星との150度が出来ていて、
    これが癒しや精神的な・・・傷を見ていく、そんな流れになっています。
    精神的なだけでなく、肉体的にもだけど。

    で、この日はそこに火星と太陽の力、月の力が加わりますので、
    具体的な不調への策が自然に取られる感じがありますね~
    スムーズに心の中のものを吐き出すことが出来たり、
    認めたり、動けたりする可能性があるでしょう。

    人によっては、夢に思い描いた事への具体策、精神的なアプローチが取れて、
    ぐっとその計画が進む、なんてことも考えられますね~

    何せ今は、意志の力をひとたび発揮するとそれは爆発的に強くなりえるんですよ。
    なので、今、なかなか出来ないこと、目標に向けて、何かを奮起しておくと、やりやすいです。

    もちろんそれは、最初は怒りとか、嫉妬とかのネガティブかもしれません。
    でも、いいじゃないですか!
    なんでもポジティブになる為のきっかけになるのなら、
    使ってしまうに越したことはありませんよ!!(^ー^)

    さて~
    今は恋愛に関してはあまり良い時期じゃなくてですねーー
    何せ、自分自身を高める時であり、
    そして創造の時であり、そして癒しの時です。
    他者に合わせて何かをする時じゃあないんですよ!

    ただ、家族の為には何かをする時期だと思います。
    ここで、恋愛と夫婦の大きな差が問題になります。

    恋愛における男女は基本的に一匹オオカミです。
    でも夫婦は一心同体、共同体。
    運命共同体なので、セットで動くのです。

    自分が良くなるためには、ある程度は相手の状態を見ておく必要があるのですね。

    ところが恋愛の時にこれをやると、相手に自分の力を奪われることになります。
    今みたいな時期にそれをやって・・・・
    そしたらずいぶんな負担じゃありませんか?
    なので、これはやめたほうがいい時期、という事なんですよ。

    良い恋愛をするにも、結局は自分。
    恋愛は自分の中の男性性や女性性の投影から始まります。

    自分をちゃんと作って行かないと、良い人も引き寄せられない、見つけられない。
    なので、自分をちゃんとすることに集中したほうが早い、というわけなんですね~

    太陽のサビアンは、蟹座13度「すごく目立つ親指がついた、ちょっと握った手」(One hand slightly flexed with a very prominent thumb.)

    ということでこの日は、心の奥底にあることを、表に出して、それに対しての働きかけが自然に出来るでしょう。
    精神的な不調がある方は、是非、向き合ってみること、対処をしてみることをやってみるといいですよ。
    そして、もし、外的なことで何かが起こって、それで奮起出来るのなら、奮起してみてくださいね!
    自分を良くすることは、自分にしかできない事。そしてそのきっかけが得られやすいこの時期、チャンスですよ!
    恋愛に関しても、自分を高めることを中心にやってみてくださいね!
    ただし、ご夫婦の場合は、相手を含めて、自分のステージを上げること、考えるといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top