みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっとでも、やっといてください!

    8/22(月)のホロスコープ!
    20160822.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。土星と120度です。
    これが過ぎると、天王星とコンジャンクションを取り始めます。

    現在、アスペクトを直接とってはいないのですが、
    土星・火星、天王星、太陽で火のサインが全て刺激されています。
    入っている天体はすべて男性天体。
    そこに月が入って、トリガーを引いています。

    熱いオリンピックが終わると同時に、獅子座の太陽は、この日(明日なんですが)、乙女座に移行します。

    最後、燃え尽きる!
    なにで?
    自己表現です!!

    この後の自己表現は、爆発力のある表現力、というよりは、実際の成果で、ということになります。
    だから、ちょっとだけ時間がかかります。

    で、これまで獅子座の太陽の時に、あるいは、これまでの長い・・そうだな、3月すぎくらいから考えていたこととか、
    仕込んだこととか、そういうのが、9月からは実って来ます。

    もちろん、ここで心と体を整えた人は、GO!!出来る、ということです。

    なんでかっていうと、ヘッドと海王星、そして土星・火星のTスクエアですね。
    で、その前には、ヘッド、海王星、水星・金星なども絡んでいたし、もう少し前は木星も絡んでました。
    この数か月はつまり、心と体の土台を整えていたんですよ。
    新たなステージ、理想の社会性のために。

    だから、心と体を整えて、目標決めて、自分を開示する勇気と覚悟を持てた人は、
    この秋からぐっとステージを変えていくことになると思います。勝手にそうなる感じです。

    もし、まだだ!という方は、とにかく早めに整えてみてくださいませ!
    今からでも、やるのとやらないのは大違いでございますよ~♪

    はい、金星と水星と木星、乙女座走ってますが・・・

    お子さんをお持ちの方で夏休みの宿題終わってない方、あるいは、何かの課題を抱えていらっしゃる方。

    お・い・こ・み・し・て・く・だ・さ・い。(笑)

    え~再生のアスペクトが終わるまでやだーーーとか、いわないで、とっととやりましょう!!

    金星は、30日で天秤座に入ります。
    水星は30日で逆行です。

    だから、今のうちにやっておけば、早めに終わる!
    が、30日とかになったら、それどころじゃありません。(爆)

    早めに、両者が乙女座にあるうちに、かたづけましょう~♪

    太陽のサビアンは、獅子座30度「開封された手紙」(An unsealed letter.)

    ということでこの日は、これで獅子座の太陽も終わりで・・・
    最後の自己表現しやすい時が終わります。
    言ったもん勝ち!やったもん勝ち!決断したもの勝ちという時です。
    明日からは、地道~~~に物事をやっていく時。成果を上げるべく、努力する時になります。
    今のうちにやっておいたほうが、楽なことはいっぱいあります。
    特に、勢いが必要なことに関しては、とにかくやっておきましょう!!
    とりあえず、踏み出しておきましょう。後はなんとかなる!!!

    そして、夏休みの宿題とか、そういうのも、今のうちに手を付けておきましょう。
    とにかく、やっといたほうがいいです。ちょっとでも!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top