みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 意図をもって爆発させる!

    マンスリースターは、天体の影響を選択し、天体のパワーを意図しながら使い、
    人生の充実を目指すことを目的とした、月イチ講座です。

    7月23日(日)11:00~のマンスリースターは、『火星の回』です。

    火星が最もはたらく時期は35歳~45歳くらい。
    この時期は、プレイヤーとして社会の中で頑張る時期。
    自分の力で物事を掴んでいくことに関連します。

    欲しいものや目標、豊かさを手にするのも、火星をしっかり使うことが大事。
    そしてなにより、火星は燃やし尽くさなくてはいけないのです!!

    そうしないと、次のステージに行くことができないのです。

    火星の力をしっかりと掴めば、思った事を具現化し、何事にも負けない自信と勇気が身に付きますよ。

    自分の力で人生の充実を掴み取ってみませんか?

    初回ご入会の方は、初回無料となります。
    ※再入会の方には適応されません。

    リアルタイム受講は、7月21日までにお申込みください。

    皆様のご受講、お待ちしております!

    【お申込み・詳細はこちらから】
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    7/7(金)のホロスコープ!
    20170707.png

    この日は月が射手座の中旬にあります。
    ずっとできているグランドトラインの、土星側に当たっていますね。

    そして、現実を見るような、そんな気分になっているかもしれません。

    ここの所、心の内側を覗き、そして自分の潜在意識が夢見ている本当の願望を見つけてしまった方。

    でも、それを具現化するのは大変だーーー!と思うかもしれません。
    いえいえ、大変だー!と思っているのは、あなたで、
    それを大変なんて思わなければいいだけの話
    です。(爆)

    夢が叶わない、というのは誰かの刷り込みで、
    人間は、基本的に思ったことはすべて具現化する生き物です。

    ただ、その思ったことは、特に現代人においては、
    顕在意識で思っていること、なんですよ。
    だから叶わないのです。

    潜在意識で思っていることであれば、
    それは叶うのです。

    同時に、潜在意識が「それは無理!」と思わない限り。

    なので、夢に描いたこと、目標としたことを具現化すべく、頑張れる日です。
    新しい価値観、表現で行動してみると良いでしょう。

    さて、金星が双子座、水星が獅子座にはいりました。
    にわかに、交流が忙しくなる感じがあるでしょう。

    自分を表現してみたい!
    そんな気持ちが爆発する可能性
    があります。

    爆発って・・・・
    っていう感じかもしれませんが、
    実は今は結構過激な配置が出来ていますので、
    充分爆発的な力が発揮出来るのですよ。

    で。
    その爆発力は、あえて出す方がいいと思うのです。
    意図したところで出す、ということですね。
    意図しないところで、暴発するとそれは、自分のコントロールから外れることになります。

    全ての問題は、自分の意図と外れたところで起こっている!と思った瞬間から、
    物事は暴走し始めます

    一見、そうじゃなさそうな問題、私とは関係ない!と思っていることも、
    自分が意図しているとしたら?
    という見方をすると、自分のコントロールが効く範疇に入ってきます。

    そうやって、見てみる、ということをするといいですよ。
    そうすると、ちゃんと自分で何とか出来るようになりますから。(^ー^)

    太陽のサビアンは、蟹座15度から16度に変わります。
    蟹座16度「広場で、手書きの巻物の前にしている男」(A man before a square with a manuscript scroll before him.)

    ということでこの日は、夢や目標を具現化するために、策を考えたり、あるいは行動の一歩を踏み出すといいでしょう。
    これまででもし自分の心について、いろいろと思いを確認したり、癒したりしてきたのなら、今、考えること、行動するパターンは少しは変わっているはずです。
    で、その新しくなった自分で表現してみる、行動してみると良いでしょう。
    そして、自分を活かして交流することをするといいですね。
    意図をもって、自分を爆発させるとか、すごく向いている時です。
    自分がエンジンかけたいところ、吹っ飛ばしていきたいところ(笑)などにその爆発エネルギーを出すといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top