みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ええかっこしい、した後はそれに追いつけばいいじゃないか!

    7月23日の新月の動画、アップしました。こちら!
    https://youtu.be/4yeOnl5g1hU

    7/11(火)のホロスコープ!
    20170711.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。

    人との交流や情報の交流が盛んに行われそうです。
    また、そこでの自己表現とかは、良いものになりそうですね~

    気持ちがドキドキワクワクしたり、とても冷静になったりと、
    割と心理的には面白い時です。
    社交しながらも、いろいろな心理を読み解くことが出来る可能性がありますね。

    さて。夢を形にする為の作戦や決断は促されましたでしょうか?
    まだだな~なんて方は、ここら辺で決断を促すと良いですね。
    そして、決断したら、動くこともまた大事です。

    今回の決断は痛みを伴うかもしれません。
    でも、その痛みを覚悟したうえで、それでも決断して、進んでいったほうがいいかもしれません。

    自らの決断による痛みは乗り越えられますが、
    何となくそうなったとか、もう手段がなくて、という痛みは、
    後に残るばかりで乗り越えるのが大変。

    だから自ら決定したほうがいいし、また、とっとと終わらせて前に進んだ方がいいという事なのです。
    とっととやってしまうことをお奨めいたします。

    さて。太陽はちょうど冥王星と180度になりました。
    これは、自分の洋服を大きくして、それに自分を合わせなくては!みたいな感じになりやすいです。

    ちょうど、人にいいかっこしてしまったから、それに見合う人にならなくちゃ!
    とかね。
    そうやって努力していくのもとても良いことだと私は思っています。

    ちょっと盛ったから、その分頑張らないと!
    という事ですよ。

    外側ばかり大きく見せるのは滑稽ですが、
    多少、大きく見せたら、それに合うようにすればいいだけ。

    人間、いい恰好したい、という欲望は誰でももっているものですから、大丈夫!
    それよりもその方に合う自分になると決めて行動してみてくださいね!(^ー^)

    太陽のサビアンは、蟹座19度「結婚式をとりおこなう司祭」(A priest performing a marriage ceremony.)

    ということでこの日は、心理的にはなかなか楽しいですよ。クールな自分と熱くなる部分とを楽しめそうです。どちらかというと、クールに、でも熱をもって情報に乗れる、という感じで、楽しいと思います。そして、決断に関しては、痛いと思うことほど、先にやっといたほうがいいですね~
    とにかく「自分で決めて自分でやる」ということに徹すれば、後から何かいやなことになることもないです。
    後回し、人任せにしないことが大事ですよ!
    そして、多少自分を大きく見せがちになる時だし、逆にそういう目標を立てた方がいい時です。
    そしたら、それに合う自分になろう!そういう意気込みでいるといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top