みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 150度、90度、120度の変形3角形について。

    タイトルからすると、占星術のスキル的なお話し、みたいに見えますが、
    ちゃんと、解釈書いていますので、占星術が分からない方もご安心を!

    120度の無意識スムーズをどこまで使うかがポイントですね~♪

    7/19(水)のホロスコープ!
    20170719.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    夜明け時点で土星と150度になりますので、
    その時間帯は、ちょっとだけ・・・
    刺激がありそうですね。
    気持ちが引き締まる人もいれば、抑圧されて苦しい、と感じる場合もあります。

    昨日とちょっと違うのは、やるべき事とかにちゃんと向き合える率が高いということ。
    やる気も出ますし、スムーズにその事が出来ますね。

    また、ちょっと勇気を持ってやることにも向いていますね。スムーズです。

    そろそろやって来る運気としては、知識を整理し、固めていくということと、
    社交において、信頼性を高めていくといい感じになってきます。

    で。
    今、というか、この今朝の図。
    150度、90度、120度の変形3角形が2つもできているんです。
    これ、いろいろな読み方が出来ますが、
    90度は、かみ合わなさで、
    150度は、いつまでたっても平行線みたいになります。
    が、どちらも使いにくい感じを超えていくと、
    結構な強靭さが出る、というもの。
    で、キーになり、そしてこれらの問題をスムーズにしてくれるのが、120度の部分なんですね。

    だから、水星と土星の部分を使う⇒言語化、知識の整理
    をすると気持ちの揺れは収まりますし、

    金星と木星⇒喜びや豊かさの気持ち、社交を楽しむ、
    ということをすると、癒しがすすみ、また愛の欠乏とか上手く行かない感じが解消されやすい、

    ということになります。

    なので、言語化、知識の整理と、
    喜びや豊かさを感じることや社交を楽しむと、
    今感じているネガティブは吹き飛びやすいですよーということですね。

    はい、あとは、目的に対する行動ですが、
    これは直観力とかイメージ力を高めつつ進めると楽です。
    また、先人たちの叡智を使うと良いでしょう。

    自然科学のこととかもいいですね。
    研究者の型とかは、結構、良い研究結果が得られやすいかな~思います!

    太陽のサビアンは、蟹座27度「渓谷の嵐」(A storm in a canyon.)

    ということでこの日は、上昇志向に恵まれますし、目標に向かってちゃんと行動することがやりやすいです。
    そして今ネガティブな感じになっていることがあるとしたら、
    それを上記の色文字の所を参考に、解消してみるといいですよ。
    結構、楽に出来そうです!
    もうすぐ蟹座の時期が終わります。その前に自分の中の愛情問題とか、認めて貰いたい欲とかのことを、ちゃんと見ておくといいです。
    そして獅子座の時が始まったら・・・23日ですが、そしたら一気に新しい自分を表現出来るように、今のうちに心の中をすっきりさせておくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top