みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 一番最初は心の変化

    いろいろ文献を探していたら、あっという間に・・・23時!!(>△<)

    ヨシヒコのシーズン3、10まで見ましたが・・・・

    〇KBというアイドルグループって、現在どれくらいの種類があるのですかね??

    7/20(木)のホロスコープ!
    20170720.png

    この日は月が双子座の前半にあります。

    なんか・・・

    木星と海王星の150度が終わったと思いきや、
    今度は金星と冥王星の150度が!!!

    そして、昨日お話しした、150度・90度・120度がまた出来ているという事実!
    しかも、金星・木星・冥王星!!

    好きな事をやる!興味ある人と情報と交流する。
    その事で、今、問題だと感じていることを乗り越える!
    という感じでしょうか?

    でも、恋愛に関しては、というか愛に関しては割と・・・
    何かこう・・・

    今、かみ合わない感じが・・・・・・・(爆)

    女性、男性、それぞれに、自分が追い求める方を追求したほうがいいでしょう。

    で、恋愛じゃなくても、センスと行動がちぐはぐになる感じがあるので、
    その点に置いて、行動は行動、センスを追求していくことはそっちだけで、
    進めておく、という方がいいかなーと思いました。

    さて。ずっとできていた、土星・天王星・ヘッドのグランドトライン。
    今しばらく、お休みです。9月にはまた復活します。
    それまでは、新しいものを普段のものにしていくのに、今までよりは、ちょっとだけ、
    ほんの少しだけ手間がかかるかもしれません。

    が、今は、どんどん直感的にいろんなことを受取って、
    そしてそれを吐き出していく(形にする、表現する)ことで、現実に落とし込まれてきます。

    なので、かなりスムーズ。

    何を意識すればいいかというと、直観力を活かす事。
    そして、直感で感じたら、それを出来るだけ形にしておくこと、です。
    それだけ。

    で、そんなことをするだけでも、目標に結びついたり、行動の指針になったりするので、
    とにかくやっておくといいと思います。

    それと、心理的なことに興味を持ったのなら、
    是非、是非、それを追求してほしいですね。
    新しい扉を開くには、自分を変えていくしか方法はなく、
    そして、変えられる順番は、精神や心の変化が一番最初に来るからです!

    太陽のサビアンは、蟹座28度「現代のポカホンタス...
    (16世紀にジョンスミス船長を救ったといわれるインディアンの少女)」(A modern Pocahontas.)

    ということでこの日は、割と交流したり忙しくしてると、さささ~と物事が流れていくと思います。しかし、心理的に深いところに突っ込んでいくと・・・
    ちょっと、痛い感じになりそう。これまでの癒し配置が取れて、徐々に体調は楽になってきますが、
    恋愛だけは・・・まだ問題が残っているかも?!
    まあ、この辺は自分に集中して・・・
    そして、今はあれです。直観力&それを形にする力ですね。これを鍛えておくこと、そして心や精神の変化を意識すること。
    そうすると、良い感じの方向に導かれていきますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top