みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • あらっぽいのがお好き・・・かしら?

    7月23日(日)11:00~のマンスリースターは、火星の回、
    リアルタイム受講は21日(金)23:59締切です!

    このシリーズ、来月からは、ちょっと違う視点に入ります。
    今月までは、身近で、意識しやすく、すぐに影響をつかっちゃおう!という感じです。

    火星は使いこなすことが出来ると、とっても便利な天体!
    しかし、暴走してしまうと、様々なトラブルを起こすだけでなく、
    何よりも自分を攻撃しかねない・・・ちょっと困った一面も持ちあせます。
    火星の基本的な意味には、戦いや戦争、なんて意味も入っているのですね。

    しかし!

    自分の力で物事を掴んでいくことが出来る、
    とても頼もしい存在です。

    欲しいものや目標、豊かさを手にするのも、火星をしっかり使うことが大事。
    そしてなにより、火星は燃やし尽くさなくてはいけないのです!!

    火星の力をしっかりと掴めば、思った事を具現化し、何事にも負けない自信と勇気が身に付きます。
    自分の力で欲しいものを掴み取る。
    その生き方には人生の充実が詰まっていますよ!

    初回ご入会の方は、初回無料となります。
    ※再入会の方には適応されません。

    皆様のご受講、お待ちしております!

    【マンスリースターのお申込み・詳細はこちらから】
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    7/21(金)のホロスコープ!
    20170721.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    金星とくっついていますので、ウキッとしやすいですね~
    また、この辺り、双子の後半あたりは結構、高度な感じの情報の出しいれが可能です。
    整理されている、というかんじですかねー

    で、それらと、水星や土星という、表現した物を形にする天体らと
    コンプロマイズしていますので、表現したい事が固まって来ますね~
    分かりやすい表現ももちろん出来ますね。
    だから、伝わりやすい。

    他も、他者との交流とかがいい感じですから、
    その意味では、すごく伸びてくる可能性がありますね~

    もしこの日、引っかかる事が出てくるとしたら、
    それは上司とか、権力とか、そういった、自分よりも目上になる人との関係とか、
    そういうポジションとか・・・
    そうですね、人によっては組織の上層部とかとのやり取りになると思われます。

    乗り切る方法としては、周囲の人たちと協力したり、調和したりすることですね。
    人数で勝負!とでも言いましょうか・・・(^ー^)

    さて、この日、一足先に火星が獅子座に入ります。
    獅子座の火星の0度・・・(爆)

    そして、天王星との・・・むにゃむにゃ
    某国が騒がなければいいなーと思いつつ・・・

    えーと。
    この日、暴言吐きたくなったり、勝手に行動したくなったり、
    なんだか1人で暴走したくなったり、
    そんな事が起こるかもしれません。

    火星はあらっぽいですから、表現方法が粗野な感じになるのですね。
    本人は暴走しているつもりはないですが、外から見るとあらら~~~
    みたいな感じになります。

    で、太陽はまだ蟹座ですので、この火星に手を出せる感じじゃないです。

    手の付けられない息子を、黙ってみている父親、みたいなものです。(笑)

    が、決してこの太陽の睨みが効いてないわけではないので、まだマシでしょうが・・・

    上記の調和の配置が出来ていますから、出来るだけ、調和を選ぶようにしたほうが、
    無難だと思います。

    が、もう、突き抜ける!
    とか、バカ力がいるんだーーーーー!という時は、
    どうぞ、この爆発火星を使ってみてくださいね!(^ー^)

    太陽のサビアンは、蟹座29度「双子の体重を測るミューズ」(A Muse weighing twins.)

    ということでこの日は、ウキッ♪としやすいです。特に人との交流をするとそんな感じになりやすいでしょう。出来るだけ思いを形にするように、表現して形にするようにすると、スムーズですね。
    その事がきっかけで、良い方向に物事が転じることもあると思います。
    そして、この日から・・・2~3日かな?火星が爆発します。あ、火星の影響が爆発します。
    ちょっとあらっぽくなったり、表現が大げさになる可能性がありますが、大丈夫!
    数日の影響だということと、ちゃんと太陽が監視していますので、暴走まで行かないでしょう。
    でも、もし心配な方は、調和の方を心がけるとバランス取れると思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top