みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 風穴を開けるのだ!

    ・・・とはいうものの、気持ちは追いつかないかもしれません。(爆)
    でも、先に行動が出来ます!(笑)

    7/22(土)のホロスコープ!
    20170722.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    気持ちが割と深いところに行きますね~

    最近まで、癒しの課程がすごく進んでいたのですが、
    というか、無理矢理癒しが進んでいて、そのせいで体調が悪い人が多かったと思います。
    この日、それがマイルドに返ってくる・・・感じがするかもです。
    が、まあ、大したことないです。ちょっとだけ。

    この日、太陽は蟹座の最後の度数です。
    先にサビアンいっとくか!

    太陽のサビアンは、蟹座30度「アメリカ革命の娘」(A Daughter of the American Revolution.)

    獅子座に行きたい!でも行かないで今の地のままで、ばーんと改革、とかそんな感じです。
    心は割と前向きですし、どんどん進んで行きたい感じだけど、
    でもまあ、今日は今いる環境でいよう!
    とまあ、そんな雰囲気でしょうか。

    行きそうで行かない感じ。
    そして、心だけ前に飛び出ている感じです。
    で、その気持ちを火星がくみ取って、結構、行動だけは先走りするかもしれません。

    勢いだけはすごい!何も計画してないけど。(てへっ)

    とかですね。
    明日になれば、ちゃんと身も心も獅子座の勢いに浸かりますので大丈夫!

    ただ、太陽も火星も天王星の影響を受けて、わりといきなり動く感じが強いのですよね。
    だから、突発性が・・・それで大変、みたいなこともあるかもです。

    で。
    常に変化を求めている人にとって、この突発性ですら、使ってみるといいかもしれません。
    または、ここで風穴が開いた!みたいな経験をする場合もあるからです。
    その風穴はどんどん形にすべく、変化して、固めていく、
    むしろ変化をどんどん加速する、くらいの気持ちで突っ込んでいくと良いでしょう。

    心は割としっとりとしていますし、目の前の現実のことしか目に入らないかもしれません。
    でも、いいのです。
    走っておきましょう!!

    そして、人間関係は・・・楽しいですよ!
    でも上下関係がある場合は、ちょっと抵抗があるかもしれません。
    平たい感じで、みんなと繋がる、みたいな気持ちを持っておくと、スムーズです!

    ということでこの日は、心や気分は、わりと夢見がちですし、心の深いところを見つめることが出来、それに寄り添うことも出来ます。リラックスや癒しにはとても良いでしょう。あまり痛みも伴わないと思われます。
    が、心が追いつかないくらい、現実は進んで行く可能性があります。どんどん前に物事を進めないと!みたいなことが起こる可能性が!
    そして、なにか風穴があくような、そんな勢いのあることに足を突っ込むというか、どんっと背中を押されるというか、そんなことがあるかもしれません。※すでに昨日くらいから起こっている人もいるかも。
    そんな時は、とにかくその事をやるといいです。変化を恐れず突き進むこと。今、それをやっておくと、あとからいろいろついてきますから、大丈夫!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top