みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 個別感を出すとGOOD!

    はい、8月の鑑定予約、始まっています。

    8月は、非常にパワフルな新月の影響を受けて、夏にふさわしい運気です。
    やってみたい事、表現してみたい事を思いっきり行ってみて。
    自分らしさを全開にアピールすることが大事。
    これまでと違った事をすると周囲はびっくりするかもしれませんが、
    周囲もまた、変化が多い時期ですので、大丈夫。
    8月8日は月蝕で、ドキドキわくわくするような気分になりやすいでしょう。
    この喜びのパワーを大好きな事や興味あることにそそぐと良いでしょう。
    自分の個性を前に出し、自分オリジナルなセンスで創作したり、
    人と交流したりすると、新しい生き方へとシフトして行き易くなりますよ。
    22日の日蝕では、あなたが「これだ!」と感じるものを引き寄せる可能性があります。

    8月の鑑定は
    ・自己の良さ、強みなど、自分らしさを客観的に知りたい方
    ・人生の目的や目標を確認されたい方
    ・社会の中で上昇したい方
    ・自己表現、目標を模索している方
    ・自己改革を促したい方
    ・起業や独立を目指している方
    ・新しい何かを始めたい方

    このような方に鑑定をお奨めいたします。

    【お申込み、詳細はこちらから】
    http://www.tsukinosu.com/kantei/

    どうぞよろしくお願いいたします。

    7/26(水)のホロスコープ!
    20170726.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    そしてこの日の内に水星が乙女座に入ります。
    そうすると、心と神経が連動しやすくなりますので、わりといい感じになると思います。
    乙女座の月は、気持ちは落ち着きますが、細かい所が気になる、みたいになりますね。
    また、夜明け時点では天王星の影響をほんの少し・・・
    まだちょっと受けている感じがあります。
    なので、さらに敏感に。

    まあ、ほんの少しの時間だけですが・・・

    そんなわけで、今日は細かいこと、チェックをすることとかなんかをやると良いでしょう。
    確認事項とか、いろんなことを正確にやることって、結構大事ですよね。
    会計の仕事、校正、役所への提出物など、やってしまうといいです。
    もちろん!
    通常のお仕事でも、そういう・・・細かいやつをやってしまうと良いですよ。

    さて。
    太陽が火星にぴったりとくっついている数日が続きます。
    で、自分を思いっきり出していく、
    ということに本気で向き合うといいですね。

    実は、その為に、社交をするといい、というのもあります。
    この社交は、誰かとお話しすることで、誰かに心が奪われていたり、
    誰かに気に入られるようにしていたり、
    誰かの観念の元に生きている、ということから離れる為に、
    わざと人と付き合ってみる、みたいなことをする、ということですね。

    そして、それに気が付いたら、自分にちゃんとつながって、自分を表現する、
    という方向にチェンジ!というわけなんですよ。

    人との違いをちゃんと打ち出すみたいなのも、獅子座の初期のうちにやっておくと、いいです。
    荒削りでもいいから、思いっきりオリジナルな感じを出しておくといいですよ~

    なにせ今は太陽と火星が天王星と90度ですから、個別感が出やすいですしね。(^ー^)

    さて。
    割と今は、いろんなことがばーっと起こる、というよりは、何か一つの事がきっかけで連続的にものごとが起こったり、あるいは、
    何か一つの事に集中してしまう時です。

    手広くいろいろやるのには向いていないかな~
    なので、これ!と決めたことを一つ、やるといいですよ~!

    人って、いろんなことが出来るけど、
    多分、魂の時に決めてきた、絶対に〇〇をやる!
    というのは、たぶん一つです。
    なので、自分がこれだ!
    と思うもの、それが魂が決めてきたことに結びつくように、
    一つ一つやって行くのが良いかと思います!

    太陽のサビアンは、獅子座4度「正装した男と角を刈られた鹿」(A man formally dressed and a deerwith its horns folded.)

    ということでこの日は、気分は割と安定していると思います。いろいろなことに気が付いたりしてしまっても、一つに集中して、細かくやっていくと良いでしょう。
    チェックすること、確認すること、分析していくこととか、とにかく細かいことに向いていますよ。
    しっかりチェックしていきましょう!
    そして、社交もいい感じですが、それは自分の個性を感じる為、分かる為にする、という感じで、誰かのことを面倒見たり、協力したり、詮索したり、干渉したり・・・(笑)とかそういうことはどうでもいいです。(爆)
    人との違い、そして自分の個性の発揮しどころを見つけるために、社交するようにしてみてくださーい!
    必要であれば、人との分離、わざとやってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top