みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 引っかかっているものを取り除こう!

    はい!
    そんなわけで、今年のリトリートは、長野で合宿やります!
    10月7日(土)~9日(祝日:月)です!

    去年は高千穂と阿蘇でしたが、今年はそこと関係が大変近い、戸隠近くのリトリート施設、
    「水輪」で行います!

    この水輪さんに先日、下見に行ってきましたが、ものすごい良い気が流れていて、
    そして何よりお食事が・・・・!!
    無農薬で作られた質の良い、波動の高いお野菜が、とっても良い感じで味付られています!
    夕食と朝食をいただきましたが、それだけで、すっかり体調改善!
    という感じになりましたよ。(^ー^)

    さらに、館内も木の香りがどこからも漂ってきて、本当に心地が良いのです。
    講座会場は同じ館内にありますが、見晴しもよく、まるで自然の中でワークしているように感じられるでしょう。

    そんな素晴らしい施設で行う今回の講座。
    テーマは「12星座の旅」をしながら、自己成長を促す、ということをやっていきます。
    12星座は、占星術のシステムですが、非常によく作られています。
    この世の万物を、12星座という世界で表現しているのですよ。
    それを旅することで、自分の可能性を自らの意識の力で促していく、
    というような内容でやっていきたいと思います。

    そして、意識の旅!といえば、ヒプノセラピストの谷原さん。
    谷原さんに今年も誘導をお願いしました!

    谷原さんの素敵で、プロフェッショナルな誘導で、皆さんの自己成長を促してしまいますよ~~!

    そして!
    オプションとして、講座前に戸隠神社の奥社と九頭竜神社、そして中社に一緒に参拝!もやります。
    こちらは参加費無料です!

    水輪で宿泊するだけでも充分リトリートなんですが、それだけなく、自分を見つめ、自己成長を促し、
    ついでに戸隠神社も参拝するという盛りだくさん合宿!

    ご興味ある方は、ぜひぜひ、こちらをご覧くださいませ!
    ちなみに、8月中にお申込みいただいた方は、早期割にて講座受講が出来ますよ~

    【詳細・お申込みはこちらから】
    http://www.tsukinosu.com/retreat2017/

    皆様のご参加を心より、お待ち申し上げております!

    7/30(日)のホロスコープ!
    20170730.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。もうすぐ蠍座!

    この日も仲間との交流がいいかんじですね~
    やはりこの日も、人との交流の中で、新しい自分を発見していったり、
    あるいは自分の中の気が付かなかった要素を発見する、なんてことが出来るでしょう。

    で、この運気をめいいっぱい使うには、やはりオープンでいることが大事ですね。
    あけっぴろげな方が、いろんなものが受け取れる、という感じです。

    昨日、虫干しの話をしたと思いますが、この日、虫干しにした人は、ちゃんと何かが降りてくると思います。
    新しい自分に必要な情報です。

    もちろん、アンテナを立てておいたほうが、入ってくる率は高いとは思います。

    が、入ってなくても、誰かが・・・・要は人がお知らせしてくる可能性も高いと思います。
    だから、交流しておいた方がいいですね~
    もし、自分の内面を掘っておきたい方は、そんなような話をしたりするといいと思います。

    で、仕掛けておくと、ちゃんとそれが発動して返ってくると思います。
    だから、自分が今、知りたい疑問を言っておく、
    あるいは、願いを叶える為になにすりゃいいのーーーとか、天に問うておく。
    そうすると、答えが返ってくる可能性が高いですねー

    さて。
    ここの所、目標をちゃんと立てるとその実行がしやすい、と書きました。
    で、それは表現系がいいとかきましたが・・・

    もし、なんか、表現できないな~
    なんか、引っかかっているな~~~
    なんて感じがしたのなら・・・

    それは、自分の中に満たされてない思いがあったり、なにかずっと引っかかっている疑問ある可能性が!
    こういう、人生の謎解きが完了すると、ぱーっと運勢が開けてくる可能性があるのですが、
    それがないとくすぶってしまうことはよくあるのです。

    人から自分の天命を聞いてもピンとこない。
    繋がらない、
    なんか、やっている事が自分の内面と一致しない。
    そんな思いのまま進んでも上手くいかないのです。

    なので、少し勇気がいるかもしれませんが、自分の内面の疑問を解消したり、
    満たされてない思いがないか確認するといいです。
    で、それを満たしてあげるといいです。

    それは、他者からみると、ものすごく楽なことかもしれないし、くだらないかもしれません。
    が、本人にとっては、それは難しいと感じているものかもしれません。

    そういうものを一つ一つ解消していくと、
    一気に開けて来る運勢だと思われます。

    太陽のサビアンは、獅子座7度~8度に変わります。
    獅子座8度「ボルシシェビキプロパガンダを広める人」(A Bolshevik propagandist.)

    ということでこの日は、人との交流が楽しいです。そして自分をオープンに表現することを忘れずにすると、もっともっと良い感じになっていくでしょう。人との交流で新しい自分を手に入れられそうですね。
    そして、自分の内面と向き合う事、これもさらに大事になってきますね~
    なんか、表現出来ない、なんか突っかかる。行動出来ない。そういう場合は、自分の中の疑問がそのままになっていたり、満たされない思いが充満している可能性もあります。そういうものを取り除くこと、お奨めします。
    この勢いがある運勢を活かすには、自分と向き合うことも忘れてはいけない感じです!

    え?解消方法が書いてないって???

    瞑想するのが一番、手っ取り早いですが、
    インナーチャイルドが関与していたりする場合は、セラピーとか受けたほうが早いと思います。
    もちろん、占星術のセッションもお役に立てるとは思いますよ。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top