みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • AI vs 潜在意識

    えーと、思いっきり風邪を引いているみけです。
    大人になって、熱が出なくなって、
    やっと去年あたりから普通に熱が出るようになって、

    そして熱がでて今日で3日目。
    やたらと咳と痰。
    俺の肺は戦っているぜ・・・!!
    と思いながら寝ていますが、
    もう、いいかげんに寝るのは飽きました。

    昨日までは頭がふらふらで、パソコンとか見てられなかったけど、
    今日は少しは見ていられるかな・・・・

    8/4(金)のホロスコープ!
    20170804.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    5時間くらいすると山羊座に入るかな?

    そして、天王星は・・・逆行し始めましたね。昨日からかな?

    で、月が昨日から土星にくっ付きつつ、この日はその逆行し始めの天王星と120度なので、
    マイルドに改革の変化が起こった可能性があります。
    ただ、マイルドだけど、ちょっと・・・
    あれ???という感じかもしれません。(爆)

    まあ、いろいろ・・・パルプンテ的な事が起こったとしても、
    焦らずにいると、ちゃんとして来ると思うので、大丈夫。
    そんなに気になさいませんように・・・・

    さて。
    相変わらず、太陽と火星がくっ付いたまま獅子座にありますが、中盤に入ってきました。
    中盤に入ってくると、獅子座は少しいろいろな考慮が働くようになって、
    単純に自分を主張しているだけではいかんな、と思うような経験をしていきます。

    金星も蟹座に入っていますので、周囲の人の顔色は伺うはずなんですよね。
    なので、周囲の人をいちおう、目の端っこに入れながら、自己表現していく感じになると思います。
    また、少し冷静さも出てくるでしょう。
    冷静な方が、表現は洗練されますしね。(^ー^)

    ※でもこの位置くらいだと、まだまだ実際に洗練されるまではいかないですけど。

    連日になってきていますが、
    ビジョンやインスピレーションは起こりやすい時です。
    直感を信じること、やってみるといいですね。

    もちろん、事実や結果をもとに結果を分析するのはすごく良いことです。
    だって、AIとか、結果の分析を元に、どんどん頭よくなっていくし。

    でも、AIにも匹敵するのが、昨日の記事で言った、人間の意識。
    それも潜在意識です。

    こいつは本当にすごいのです。

    そして、誰にでもあるものです。

    もしAIみたいな血のにじむような努力の元に結果を分析するのが好きな方はそれでもいいけど、
    そうじゃないのであれば、直観力を活かす!
    潜在意識を信じる!
    ってやってみた方がいいかもしれません。

    だって、そのほうが

    だから。(笑)

    太陽のサビアンは、獅子座12度「夜の野外パーティー(晩の芝で行われるパーティー)」(An evening lawn party.)

    ということでこの日は、改善とか良くするための変化を引き起こすの、いいですね~
    でも、もしちょっとおや?とかあれ?と思うことがあっても、少し冷静に待ってみてください。
    ちゃんと結果が出ると思いますよ。(^ー^)
    で、だんだん過激な表現から、少しだけスマートな表現になってきますが、しかし行動力は発揮出来ます!バリバリ目標に向かって行きましょう。
    そして、インスピレーションやビジョン。これを大事にしてみてくださいね!
    これは、本当にAIと同等くらいのすごいすごい緻密な計画、すごい計算されたものだったりするのです。
    なので、自分のみたビジョンをちゃんと信じてみるってことをすること、お奨めします!
    訓練すると、ばんばんすごいことが起こり始めますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top