みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • とにかくやってみる!

    マンスリースター8月26日(土)11:00~ 
    『Monthly Star木星の回』です。
    リアルタイム受講の申し込みは、8月24日まで!

    マンスリースターは、「天体の影響を上手く使う」ということを目的に行っていますが、
    ・・・それは木星以降の天体にこそ、本領を発揮するものです。

    なにせ、木星以降の天体は、意識しない限り、使えません!(爆)

    つまり、天体の影響をはっきりと知った上で使うことがとても重要になるということです。

    木星は、巷でよく言われているような、単にラッキーな天体ではありません。

    しっかりと木星の影響を知ってそれを使って行かないと、
    あなたはただの「ぐうたらもの」になってしまい、
    人生の充実から大きく外れてしまう事に・・・なるかも!!(><;)

    自分の力で未来を先取りし、自分を整え、育む。
    そんな先取り人生のコツを「木星の回」、そして次の「土星の回」で
    解説しつつ、実践的にワークしていきます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。

    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れていきませんか?
    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方、基本から学びたい方は、より楽しめると思います!

    木星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    8/6(日)のホロスコープ!
    20170806.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    夜明け時点では冥王星とくっついているので、
    ちょっと疲れが・・・とかあるかもしれません。
    夏ですしね。

    でも、ちゃんと集中して、やりたい事、やってみてもいいかなーと思います!

    さて。
    変化について、最近しんどいなーと思っている方、
    いらっしゃるかもしれません。

    天王星が逆行したので、改革がわりと・・・・破壊的な感じで表現されることがあります。(爆)

    変化は希望していたけど、ここまででは・・・
    なんて言いたくなるかもしれません。(笑)

    で。
    こんな時どうしたらいいか?
    ということなんですが、
    今は・・・・

    その情熱と勇気でとにかく行動突破!
    がお奨めの方法です。獅子座の時ですし。(笑)

    冷静に対処するのもまたいいのかもしれませんが、
    今は冷静に思うだけじゃなくて、行動して突破するのがお得な時期なんですよね。

    それは太陽と火星がちょうど獅子座の真ん中あたりにあるから。

    というか、人間、現実を具体的にかえるには、
    そしてそれがものすごく短期的な時には、
    もうね、やるしかない!
    なんですよ。

    そして、その結果・・・
    行動してでしか、次が開けて来ない時ってあるんですよね。

    やってみて、そして体験する。
    それは正直、大変だし、おっかないし、頭パニックかもしれません。
    でも、それを乗り越えた時でしか得られないもの
    ってやっぱりあるんですよ。

    今は獅子座で太陽・火星の時ですから、そういう
    当たって砕けろ!
    というような勇気、発揮していい時です!
    やってみましょう~♪

    金星と水星の60度ですが、ここは落ち着いていますね~
    でも、ここも実際やってみる、手を動かしてみることで、
    具体性が出る配置。

    今は考えずにやってみる!方が楽なのかもしれませんね~

    太陽のサビアンは、獅子座14度「表現の機会を待つ人間の魂」(A human soul awaiting opportunity for expression.)

    ということでこの日は、安定していると思いますが、若干、気分重いな~とか、
    身体重いな~とかあるかもしれません。いわゆる、かったるい状態。
    でも、その割にはいろいろ動けるというか・・・動くことになりそうです。(笑)
    で、夏だから、というのもあるのですがあまり考えてもしょうがない運気、かもしれません。
    いろんなことが起こったら、とりあえず動いて解決!がいいかもです。
    問題が起こらなくても、何かするのに、とにかく動くか!がいいかもですね~
    当たって砕けろ!習うより慣れろ、考えるよりやれ!とか、そんなスポ根的な時なのかもしれません。
    少なくても今は、やることで得られる体感を大事にするといいと思いまーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top