みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の世界を作ることにフォーカス!

    8/11(金)のホロスコープ!
    20170811.png

    あ!この日は山の日ですね!
    お盆とかでお休みの方は多いのではないでしょうか?
    そして、サービス業の皆様、お疲れ様でございます!m(_ _)m

    この日は月が魚座の後半にあります。
    キロンとくっついていますね~
    だいたいお昼過ぎるころには、牡羊座に入ると思います。

    午前中は・・・お休みに入られた方は思いっきりボケておくといいですよ~
    無理に身体を動かさず、ぼんやりでもいいと思います。
    いわゆる休息に向く時で、ぼんやりして、副交感神経を優位にしておく(潜在意識状態でいる)
    といい感じです。そうやって癒される・・・というかんじ!

    そして、午後になったら、活動的に動いてもいいと思いますよ。
    そんなメリハリを付けてみてください!^^

    はい、そしてこの日からしばらく・・・
    金星・水星・冥王星・海王星でミスティックレクタングルが出来ますね。

    ビジョンを形にするとか、愛の欲望を超えるとか、そんな意味合いがありますね。
    で、実際に形にするようにやってみるとか、今、流行っているものを取り入れることで、動き出すとか、
    そんな感じです。

    更に、昨日も書きましたが・・・・
    ビジョンを掘り起こして、イメージをもう無理矢理引き出す、みたいにしてみてもいいかもです。

    そうすることで、イメージが具現化しやすくなるし、
    それを目的に活かしていくことも出来るでしょう。

    引き続き、権力が暴走するような配置が出来ているのですが、
    その権力暴走を止めるのも、ミスティックレクタングルが役に立つかもしれません。
    どうするかというと、自分の中のビジョンを形にすることに集中するのです。

    そうすると、人がどうあろうと、誰かが自分を抑えつけてこようと、あんまり関係なくなります。
    それは、自分とビジョンとの間をちゃんとやる!という事だけに集中することで
    関係なくなるんですよ
    、他は。

    自分に一生懸命になりさえすれば、他の余計な物は気にならなくなります。
    その状態にわざと自分を追い込んでいくと、割とこの・・・・
    150度のジレンマは消えて行ってしまいそうですよ。

    それから、昨日も書きましたが、
    周囲の人の話とか、情報とか、そういうのはいろいろ見ていくといいと思います。
    いろいろ見に行って、でそれを受け入れてみる。
    で、そこから新たな自分づくりです。
    こちらも同じく、やりながらとか、情報を得たら、それを具体化するようにするとか
    そんな風にすぐにやる!みたいにすると、すぐに身につくと思うのですよね。

    太陽のサビアンは、獅子座19度「ハウスボートパーティー」(A houseboat party.)

    ということでこの日は、午前中はゆっくりして、午後から気合をいれてください。(笑)
    お仕事の方は、午前はゆる~く、午後はきりり!!と動くと楽だと思います。
    そして、今、ミスティックレクタングルという非常に成果が出やすい配置もできていますが、しかしジレンマも多いです。ぜひ、自分の中のビジョンやイメージを形にするためにいろいろ手を動かすことに集中してみてくださいね。そうすると他の雑音は聞こえて来ないです。いくら権力がある人の言葉でも、大丈夫!
    そんなものは無視出来ます(笑)
    それよりも自己表現力、自己創造力を高めるために、自分の世界を作る事に集中してみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top