みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 行動することで効果倍増!

    マンスリースター8月26日(土)11:00~ 
    『Monthly Star木星の回』です。
    リアルタイム受講の申し込みは、8月24日(木)まで!

    マンスリースターは、「天体の影響を上手く使う」ということを目的に行っていますが、
    ・・・それは木星以降の天体にこそ、本領を発揮するものです。

    なにせ、木星以降の天体は、意識しない限り、使えません!(爆)

    つまり、天体の影響をはっきりと知った上で使うことがとても重要になるということです。

    木星は、巷でよく言われているような、単にラッキーな天体ではありません。

    しっかりと木星の影響を知ってそれを使って行かないと、
    あなたはただの「ぐうたらもの」になってしまい、
    人生の充実から大きく外れてしまう事に・・・なるかも!!

    そして、セットになる土星の働きとのコントラストを知ることもまた、とっても大事です!

    自分の力で未来を先取りし、自分を整え、育む。
    そんな先取り人生のコツを「木星の回」、そして次の「土星の回」で
    解説しつつ、実践的にワークしていきます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。

    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れていきませんか?
    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方、基本から学びたい方は、より楽しめると思います!

    木星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    8/19(土)のホロスコープ!
    20170819.png

    この日は月が蟹座の中盤あたりにあります。
    心の状態、感性が豊かに表現される時です。
    家族や親しい人との心の交流が盛んになりそう。
    しかし、逆に満たされない思いがあるとかだと、それが暴走する可能性はありますね^^;

    例えば、身近な人やお友達に認めて貰いたい!なんて気持ちがすごく強かったりすると、
    その気持ちが勝手に走ってしまって、制御不能、という可能性があるという事です。

    金星と土星の150度があるので、ジェラシーを感じたりすると余計に・・・・

    で。
    ジェラシーとか、強く自分を認めてほしい人、そういう時は、
    だいたい、自分が不安定で、自分の事を無価値だと思っていたり、
    落ち込んでいたり、あるいは自分が自分を好きになれなかったり・・・
    そういう自分に対する
    欠乏感が強い時に起こるものです。

    じゃあ、どうすればいいのか?
    それはもう、嘘だーとかなんとか思いながらでもいいから、
    自分は自分を大切にし、自分に価値を感じてみるしかありません。
    私が良くやっていたのは、ピアノを弾いたり、瞑想したりでした。
    自分が癒される、あるいは得意だ、と思うことをするといいかもしれません。
    そして究極は・・・

    寝る!!(笑)

    ちなみに身体が疲れていると、ジェラシーも、自分を認めて!行為も強くなりますので、
    寝るのはあながち間違った方法でもないわけです。

    さあ。
    そして配置としては、太陽と火星の間にヘッドが入る、という事になっています。

    今は、人生の目的と魂の目的がシンクロし、より高い視野で、包括的に自分の人生を見てみるといい時期です。
    で、それを分かった上で行動する、ということです。

    行動するという事です。

    行動するという事です。

    え?壊れたの?
    間違い?コピペミス?
    とか思われるかもしれませんが、違います。

    行動するという事です。

    要は。
    私は今まで、いろんな人を見てきたし、そして自分自身もいろいろ体験してきましたが、
    スピ系女子の方に多いのが
    「行動しない」です。

    思って、心が癒されて、感情が解放されて、そしてマインドもセットされて・・・

    で、それで終わり。

    これ、中途半端な現実しか作られません。

    いや、上記でも現実は圧倒的に変わります。
    絶対に変わります。

    でもさらに
    行動すると、その効果や現実の変わり方は圧倒的に早くなるのです。
    早くなるだけでなく、よりパワフルになるのです。

    そんなわけで、いろいろな気づきがあったら、それを出来る限り日常で、仕事で行動してみてください。
    そしたら、望む人生は早く手に入るのですから!(^ー^)

    太陽のサビアンは、獅子座27度「夜明け」(Daybreak.)

    ということでこの日は、家族や身近な人との心の交流がとても素敵な感じでおこなわれそうですね~
    それでなくても心が通じ合うみたいな感じになりやすいですよ~♪
    で、もし、そこで何か愛情が足りないわ!とかジェラシーとかが起こったら・・・上記を参考に、自分を満たすようにしてみること、お奨めです!
    そして、今は、魂の命と人生の目的が交わる時です。心の中でいろいろな変化や気づきがあったら、それをぜひ、行動してみていただければと思います。
    3次元を手っ取り早く動かすのは行動です。思っているだけではなく、行動することでもっともっと理想を早く引き寄せてみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top