みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 愛なのか?ジェラシーなのか?

    ちなみに、そろそろ25日から土星が順行しますので、
    その影響が出てくると思います。
    なにか、自分の理想を貫くために必要だけど、
    ここが改善されてないわ!

    とか思うことがあれば、向き合っておいてくださいませ~♪

    というか、今のうちに修正にかかった方がいいことはやっておいてくださいね!
    特に、射手座に太陽とか月とかある人!
    次に、双子座、乙女座、魚座に太陽とか月がある人!

    8/20(日)のホロスコープ!
    20170820.png

    この日は月が獅子座の・・・前半!
    強烈な感じの所です。
    で、天王星90度の影響を受けますが・・・・
    まあ、獅子座の月ですから、急な変化が面白いぜ!
    なんて、余裕なかんじかも知れませんね。

    で、昨日までの家族や友人とのしっとりした共有感から一転、
    オレオレな感じになります。
    俺を優先させたい気分、あるいは俺の主張を聞け!というやつです。

    現在、金星と土星の150度がありますので、その意味で、愛情問題は非常に厄介です。(爆)

    愛情の欠乏感がありますよ。
    欲しい愛の表現しか受取れない!みたいな感じです。

    愛に限定はないです。
    が、そう感じてしまいやすい。
    で、これも実は、
    自分がそう思っているだけです。
    自分が愛を受け取れない、と思っているだけ。

    〇〇さんからの愛しか受け取れないし、欲しくない、と思っているだけです。

    これだとずーーーーーーーーっと愛の欠乏感が続きます。

    愛の欠乏感を感じなくするには、
    とにかく
    自分は愛される存在であるということを認めるところから始めるしかありません。
    これが出来ない!とか言っている間は、

    「愛されたくないもん!」と言っているような物なのです。
    というか、私からみると
    「ああ、愛されたくないんだな」です。

    まずは自分を愛してみてください。
    難しければ、自分をいたわり、自分の良いところを認め、
    そして愛されているという感覚をどうしたらつかめるか、いろいろ試すことをお奨めします!

    ちなみに。
    真実をお話ししますが、
    生きているだけで、本当は愛されているんですよ。(^ー^)

    さて。
    昨日は、天命と人生の目的が一致しやすく、交わりやすい今だからこそ、行動するといい、と書きました。
    行動してみてくださいね!
    そして、行動するとだいたいですね、それにいちゃもん付けてくる人がいます。

    でも、それに屈しないでください。
    いちゃもん付けてくる人は、あなたを「うらやましい」と思っている人です。
    あなたを制限しようとしている人です。
    その人は、あなたをうらやましがっている人です。
    そんな人の事は無視して、自分が行動したいことをしてみてください。

    ※ほんの一部だけ、例外があります。
    あなたをものすごく親身に思ってくれる人も、
    あなたのすることの種類によっては、応援しません。

    で、そこに屈しないで、自分がすることをしていると、
    ちゃんとそれにふさわしい社会性が待っています。
    それが築かれて行きます。

    自分の事をちゃんとやる、ということ、心理的なことだけでなく、
    ちゃんと行動する、ということまでやってみてくださいね!
    行動してみて、始めて分かることもあるし、
    より気づきが増すこともありますよ!

    太陽のサビアンは、獅子座28度「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」(Many little birds on a limb of a large tree.)

    ということでこの日は、行動的になれますね~
    自分がしたい事を思いっきりやると良いでしょう。この日でお盆が終わりかな?そういう方も、なんかこの日は血が騒いでゆっくり出来ないかもしれません。(笑)
    とにかくやりたい事をやりましょう。上記の色文字のように、あなたの行動を制限してくる人もいますが、
    その人が本当の愛で言っているのか?それともあなたがうらやましくて言っているのか、そこをちゃんと聞き分けて行動することをお奨めします。
    でも、基本は自分がしたい事はとにかくするんだーーーーー!という気持ちでいてくださいませ~♪
    そうすると、すごく短い日数で、さらに気づきと魂の成長が得られそうですよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top