みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 魂の命を聞いて、自己創造!の日蝕!

    8/22(火)の日蝕ホロスコープ!
    20170822_new.png

    はい、新月で日蝕です。
    動画で解読をご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/nRoumgUg6Zo

    日蝕ですからね~約半年くらい、この影響は続きますよ~

    で、獅子座の最後のほうの新月です。
    で、ヘッドが近くにあるので、日蝕なんですが、
    この時に自分の表現というのは、魂の命と連動するのです。
    魂の命を思いだし、そしてそれをこの現実の世界で体現する、
    そのことを思い出してほしい
    、なんて言う時です。

    この日はぜひ、自分の心と向き合ってほしいです。
    瞑想や呼吸法で、心を静め、そして霊的な自分と繋がってほしいですね~

    あ、ちなみに、霊的な自分、と書きましたが、人間はだれでも霊的です。
    霊的じゃなければ魂のはいってない、ただのロボットです。
    で、霊的でなければ、あなたは人間として生まれてないはずなのです。(^ー^)

    そんなわけで、自分の霊性を無視しないで・・・欲しいです。

    半年に1度のこの日蝕の時こそ、ちゃんと自分という魂が決めてきたの命を思い出してほしいですね~

    で、獅子座の時ですので、それは個人の個性、そして個人の創造というものが爆発します。
    つまり!!

    それはあなた自身、自分自身を精一杯使って、人生を創造し、もっというと、自分の世界を創造して生きる、ということ。
    これぞ、魂の命を生きることにもつながるというわけですよ!

    ただ、魂の命をちゃんと感じて自分の世界を創造したほうが早いわけです

    でもそれが出来ない、現実的に難しい人もいます。

    例としていえば、
    ・なにか悪い事がおこったら誰か(あるいは社会)のせいにしてしまう人。霊的なせいにする人も一緒。
    ・親の言うなり(気に入るように)で生きている人⇒要は親の観念の世界で生きている人

    まず、この2つの世界から抜け出ない限り、自分の魂の命なんてできません。
    魂の命どころか、自分の身近な目標さえもままなりません。

    だから、ここから抜け出る必要があります。

    なので、この日、もし、自分の魂の命がやりたい!と思ったのなら、
    少なくとも上記2つをやめる、と今、宣言するといいかな~と思います。

    もちろん、すでにここから抜けているな、と思う人も、
    すぐに上記2つにはハマリます。
    いや~はまるんですよ~
    大きくははまらなくても、小さくはまっていることはよくありますよ~

    で、その意識から抜けることと、
    そして、自分の魂の命をちゃんとやると決めていただければと思います!

    その他ですが、やはり自分の心、愛情面での改革をするといいと思います。
    昨日、お話ししましたが、
    自分の出したエネルギーが返ってきますので、欲しいエネルギーを放出する、
    という気持ちで、家族やそして友人や他者と接してみてほしいです。

    で。
    接している時に違和感をかんじたら、、、、

    その違和感、実は自分が今、あるいは少し前に感じてない?
    ということを疑って、探してみてほしいのです。

    その、自分の中の違和感が消えると、おそらく対人関係で困った事が起こる率は少なくなります。
    あるいはなくなってしまいますよ。(^ー^)

    是非、こういうこともしていただくといいかな~と思います。
    日蝕ですし、影響長いですから。

    他、やっぱり自分と向き合う事、自分がイメージすること、ビジョンを受け取ったことなどに注意を向けると良いと思います。

    自分にとって良いビジョンはどんどん膨らまし、あんまりよくないものはさっさと手放す、
    ということを心がけていただければと思います!

    太陽のサビアンは、獅子座29度「人魚」(A tree felled and sawed.)
    です。日蝕の時点では。
    で、次の度数にすぐ入りますので、それも載せておきますね。
    太陽のサビアンは獅子座30度「開封された手紙」(An unsealed letter.)

    ということでこの日蝕は、やはり自己表現&自己創造なんですが、魂の声をちゃんと聴いたうえでの自己創造をしていただくのがよいかと思います。
    で、もしそれが上手く出来ない・・・という場合、誰かのせいにしていたり、親の観念をずるずる引きずって・・・というのをやめるというのをぜひ行っていただきたいです。
    それをするだけでも、自分がちゃんと戻ってくるでしょう(^ー^)
    そして、愛に関しては、他者とのやり取り、あるいは家族とのやりとりの中で、自分の中に違和感が生じていたら、それはその人たちの関係性に影響しているはずなんです。なので、この辺も自分の中の違和感と向き合って、それを改善していくと決めていただくといいと思います。
    そうした、自分の中の根本的な原因を徹底的に改善していくことで、自分という存在が本当に表現したいこと、創造していきたいことに繋がっていきますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top