みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係の変化を楽しみましょう♪

    マンスリースター8月26日(土)11:00~ 
    『Monthly Star木星の回』です。
    リアルタイム受講の申し込みは、8月24日(木)まで!ってあと数時間!(汗)

    マンスリースターは、「天体の影響を上手く使う」ということを目的に行っていますが、
    ・・・それは木星以降の天体にこそ、本領を発揮するものです。

    なにせ、木星以降の天体は、意識しない限り、使えません!(爆)

    つまり、天体の影響をはっきりと知った上で使うことがとても重要になるということです。

    木星は、巷でよく言われているような、単にラッキーな天体ではありません。

    しっかりと木星の影響を知ってそれを使って行かないと、
    あなたはただの「ぐうたらもの」になってしまい、
    人生の充実から大きく外れてしまう事に・・・なるかも!!

    そして、セットになる土星の働きとのコントラストを知ることもまた、
    とっても大事です!

    自分の力で未来を先取りし、自分を整え、育む。
    そんな先取り人生のコツを「木星の回」、そして次の「土星の回」で
    解説しつつ、実践的にワークしていきます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。

    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れていきませんか?
    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方、基本から学びたい方は、より楽しめると思います!

    木星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    8/26(土)のホロスコープ!
    20170826.png

    はい!
    この日は月が天秤座の後半にはいったところ。
    木星とくっ付いていますね~

    そして、この日の内に獅子座に入る金星と、そして絶賛逆行中の天王星とTスクエアになっていますね。

    愛の変革というか、人間関係の変化が起こりそうです。
    えっと、基本的にいい感じなんですが、なにか突然に関係性が変わったりすることも。

    また、自分の心が急に変わる、とかそんなこともあるかもなーです。
    相手に向いていた気持ちが、急に自分に向くと、「あれ?」みたいな感じになる、とかですね。
    そんな感じで、人間関係が変わる可能性があります。

    自分自身が変わる時、周囲の人が変わることって、良くありますよ。
    あと、周囲の人は変わらなくても、その人たちとの関係性とか距離感が変わるんですね。

    で。さらに。
    順行下ばかりの土星と火星と月が小三角を作ります。木星も絡んでいます。

    これは、理想の自分に成る為に、今までの思いを変化させる、みたいになります。
    だから、人間関係が変わるのは、結局はポジティブな感じになる、ということなんですねー。

    さらに!!
    関係性や自分への評価や興味を変えることで、
    自分の魂の目的への行動力が変わります。

    魂の目的が何となくわかっている人と、分かってない人はいるかと思います。
    が、分かっていようとわかってまいと、この日あたりはなんとなく、
    「しなければならない」的な感じがして、何かをする可能性があるのです。

    自然に、やりたい!やるべきだ!と思ったことは、やってしまうといいですよ。
    それはご自身にとって、絶対にやったほうがいい事だからです!

    さて。
    それとは別に、目標に対してはコツコツ取り組むという気持ちは、やはりもっていてくださいね。
    どんなに周囲が変わろうと、何かが変わろうと、
    これだけはやるんだ!
    という感じです!

    太陽のサビアンは、天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)

    ということでこの日は、心理的な変化・・・自分に対しても周囲の人にたいしても、あるいはパートナーに関して、起こる可能性があります。
    でも、基本的にマイルドですし、ポジティブですから、心が一瞬ざわっとしても、ご安心を!
    良い方向に転ぶ時ですら、人間は変化に対応するのがつらかったりするのです。(^ー^)
    大丈夫!
    そして、この日、自然にやりたいな~と思うことがあれば行動してみてくださいね!
    それと同時に、目標としていることは、地道に取り組んでみてください!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top