みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ただ、向き合ってやることも大事!

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、その点ご了承ください!
    事務局は開いておりますので、通常の問い合わせ対応は可能です。

    8/30(水)のホロスコープ!
    20170830.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。
    太陽と月と海王星でTスクエアになっていますね。
    上弦の月は終わっています。

    精神性をしっかりと整えることがとても大事になってきますね~
    目的を達成する為にちゃんとイメージして、そしてそのイメージを具現化する為の
    実際的なことをちゃんとやる
    、という事です。
    この日は月が土星に近づきますから、その意味でも、しっかりと行動出来そうです。

    さて、すでに乙女座に入っている太陽。
    これは、もう実践にはいらなくちゃ!みたいな感じです。

    こんな自分に成りたい!あるいは魂の命をするには、これをする!
    と決断したら、それを実践する、その実践期間にはいったんですね~

    そんなわけで、これからは、いかに行動し、実践していくか、みたいになります。

    やってみなくちゃわからないことってたくさんあると思いますが、
    そういうことを一つ一つやっていって、そして気づいていくしかないんですね。

    で、理想に近づく為の良い方法、上手い道を探すか、ただやってたどり着くか、という感じです。
    どっちでも結果はでますが、乙女の時は、ストイックにやっていくことに意味がありますので、
    ただやる、という感じで今はいいかもです。
    しかしながら、やったことに対する分析は必要になってくるでしょう。

    どんどん水星が逆行して、火星に近づいてきています。そして天王星との120度もあります。
    水星と火星は実質的な結果を作っていくための行動なんかを表しています。
    仕事にはとても役にたちますね~

    で、天王星があるので、新しいやり方にしてみたり、あるいはとても切れの良い感じでものごとを、
    片付けて行くことが出来ますね~
    どんどん具現化が進んで行くでしょう。

    で、この時に意識したいのが、あんまり周囲の目を気にしないこと!
    とにかく自分に集中してほしいのです。

    自己表現力も引き続きいろいろ試して広げたほうがいいですし、
    やりたい事もやったほうがいいです。

    そうやって、自分の手足、感性、表現をしながら、すべてのスキルを上げていく、みたいにするといいですよ~

    太陽のサビアンは、射手座7度「ドアをノックするキューピッド」(Cupid knocking at the door.)

    ということでこの日は、人によっては少しプレッシャーが掛かるかもしれません。ちゃんと成果を出さなくちゃ!みたいな心が発生するから。
    で、楽に過ごすには、やっぱりイメージの力を使う事。イメージしたことを具現化する、その為に行動する、としてみてください。とにかく、イメージしたことをただやる、そうすると見えてくるでしょう。
    長期的には分析も必要ですが、この日は目の前にあることにしっかり取り組む事が大事になってきますよ~
    そして人の事はあまり気にせず、自分がやっていること、やりたい事に集中してみてくださいね。
    そうすることで、自分に力がつき、理想の成果を生み出しやすい自分に成っていくことが出来るでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top