みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 風穴をあけよう!

    それにはちょっとした行動が必要です!

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、ご了承ください!

    「あなたの中の奇跡を呼び起こす、リトリート合宿!in長野」
    10月7日(土)~9日(祝日:月)
    長野県、戸隠近くのリトリート施設「水輪」で行います!

    本日までにお申込みいただいた方は、早期割引適用です!
    http://www.tsukinosu.com/retreat2017/

    人生を上手く運ばせる、そして願いを叶えるには、
    「自分を認め、そして未来を創造(想像)していくこと」です。
    これがなければ、どんなに魔術をかけようと、必死に現実を頑張っても、
    そこそこの未来しか引き寄せられません。

    願いを叶えること、人生を思うように運ばせるには、
    自分の意識を変える以外に方法はないのです。

    この合宿では、上記の事を最も効率よく、全体をカバーできる
    12星座の仕組みを使って、ワークしていきます!

    テーマは、「自己成長を促し、未来を作る」

    人は様々な能力を個々の潜在意識に埋め込んで生まれてきます。
    ところが生きている中で、その能力を引き出して行こうとすると、
    周囲から様々な干渉や圧力を受けて行きます。
    意識の世界で、これらを解放し、新しいマインドセットへ、
    そして、その意識で未来を作っていきますよ。

    【講座内容】
    1日目 夜:12星座の成長の仕組みの解説

    2日目 午前&午後:「12星座の旅」ワーク この日のワークの目的
    ・自分の能力に気づく
    ・自己の可能性を広げる
    ・自己世界の確立
    ・対人関係と自信のエネルギーの増長、目標達成

    3日目 午前:「12星座の旅ワーク」 この日のワークの目的
    ・社会性の上昇と発展、人生の目的の明確化
    ・魂の目的、設定を知り、未来を決める

    あなたも、自分の中の可能性を引し、未来に奇跡を引き起こしませんか(^ー^)

    詳しくは案内ページをご覧くださいませ!
    オプションの「戸隠参拝に一緒に行こう!」は無料参加です!

    【詳細・お申込みはこちら】
    http://www.tsukinosu.com/retreat2017/

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、その点ご了承ください!
    事務局は開いておりますので、通常の問い合わせ対応は可能です。

    8/31(木)のホロスコープ!
    20170831.png

    この日は月が・・・・射手座の後半にあります!
    土星とくっ付きまして・・・
    獅子座にあるヘッド・火星と天王星とグランドトライン、そして天秤座にある木星とは小三角です。

    ソフトアスペクトが多いこの日、
    活気づきますね~
    物事がスムーズに、そして安定的に進みそうです。

    で。
    自分が何となくブレーキかけているものを突破していくように自ら仕掛けていくといいですね~
    やりたいと思うことをちゃんとやる。
    それはひょっとしたら他の人が咎めることかもしれない・・・

    そう思っても、行動してみてほしいのです。
    とにかく、やってみる。

    すると風穴があくんですよ!

    これ、本当にそうなります。

    あと、やる!ということの前に、決める!というのもあります。
    決めた途端に動き出すんですね~

    これ、本当に不思議・・・・というか、当たり前の話。
    なぜなら、時間軸で言うと、
    意識の方が先に動いて、その後に行動が伴うからです。

    意識せずに行動が伴うことは、本能的な事以外あり得ません。
    というか、本能だって、無意識⇒行動になっていますから、
    その意味では100%、意識が先に起こります。


    なので、決めたら風穴が開くのです。

    もし、今、動かしたい事があったら、まずは決めましょう。
    そして、行動しましょう。
    そしたら、現実に穴が開きますよ~!!

    そして、人間関係も同じく、行動するとそこから新しい風がふいてきます。
    この場合の新しい風は、新しい人間関係です。
    人間関係こそ、人生を切り開いていくのにとても必要な事。

    土星も順行してしばらく立ちますし、自分を押し出してみるということをやってみるといいと思います!

    さて。
    太陽が海王星との180度にどんどん近づいています。

    自分の中の夢を具現化する方法って、ご存じですか?
    それは、現実的なことをすること。

    とにかくそれだけです。

    魔術でも引き寄せでも、同じことが言えるのですが・・・
    ただ思い描いているだけでは、実は何も動きません。
    思い描いて、何かをするから、それがトリガーとなって動くのです。

    逆に、何も思い描かないで動くのはとても効率が悪いし、
    なんか無駄な感じになりやすいですが、しかしながら動かないよりは
    結果は出ます。
    すくなくとも、経験は積めるのです。

    乙女の太陽は、実質性、現実を重んじます。
    なので、イメージしたら、実際にやる、ということ、この日も意識していただければと思います。

    なぜなら、風穴が更にあきやすくなるからです!(^ー^)

    太陽のサビアンは、
    乙女座8度「最初のダンスの練習」(First dancing instruction.)

    ということでこの日は、動かないな~なんてことは、とにかく行動するといいですね~
    何か一つでも決めてやると、風穴があきます。そして人間関係も新しい風を吹かせることが出来ます。
    人生の奇跡を起こすのは、行動。
    もちろん、意識は大事です。意識することが一番先。イメージすることもものすごく重要。
    でも、そのイメージに合わせて、ちょっとだけ動く、ということをやってみてください。
    自分の人生にちょっとした新しい風を吹かせる、みたいな感じで行動してみてください。
    そうすると、この日はずいぶんと楽に新しいものが吹き込んで行きます。
    そしてそれが推進力となって、あなたのパワーを自然に回してくれますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top